大阪府 - 猫の里親募集

猫じゃらしやボールで遊ぶのが大好

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.46551

猫じゃらしやボールで遊ぶのが大好

1 71

地域 大阪府
猫の名前 クロミ
年齢 1ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2014年12月25日(木)
掲載:2014-11-25 更新:2014-12-08

みんなへのメッセージ

家族として迎えて頂けました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

保護時は風邪をひいていましたが今は元気になりました。体重も510gしかなかった為、風邪の治療に専念し虫の駆除は先延ばしにしてきましたが、元気になりましたので近々病院で駆虫薬を投与します。トイレトレーニング中。今の所は失敗ありません。

猫の特徴など

猫じゃらしやボールで遊ぶのが大好きな元気の良い仔猫ちゃんです。
毛色は全体的に黒色で、胸元とお腹の辺りが少し白いのがチャームポイント。尻尾は真っ直ぐです。

我が家の2歳になる猫達にも「一緒に遊ぼう〜」と自分から近づいていく社交的な性格で、マイペースに小さな身体でテテテテッと走る様子がとても愛らしいです。

今はゲージに入れていて、時おり隙間に入り込めなく配慮した部屋で運動をさせています。

里親募集の経緯

職場近くの公園で暮していたサビ柄の野良ちゃんが母猫です。気の弱い性格だった母猫は公園から姿を消し、暫く見かけなかったのですが、ある時から近くのマンションに姿を現すようになり、子猫も産まれたようでした。何匹か産んだと思われますが、育ったのはクロミちゃんだけだったようで、この子1匹だけ保護する事ができました。(母猫は避妊手術を受けさせようと思います)是非、幸せになってほしいです。

募集者さん

ike

ike

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2014/01/20 最終ログイン:2016/12/19

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆ペット可住宅にお住まいの方。
☆転居、出産、アレルギーなどの理由で飼育を途中放棄しない方。
☆完全室内飼育・脱走防止をして頂ける方。
☆関西近郊の方、ご自宅までお届けします。
☆将来病気になっても、適切な治療を受けさせて下さい。
☆近況報告をメール等でお願いします。
☆一人暮らしの方、同棲、室内犬のおられる方のご応募はご遠慮下さい。
☆年齢のお若い方、小さなお子様の居られるご家庭のご応募はご遠慮下さい。

命の譲渡ですので、ご応募頂きました全ての方にやや立ち入ったご質問をさせて頂きますが、どうかご理解下さいませ。
ご自宅でお見合いさせていただき、トライアル後に正式譲渡になります。

以下のことをご記入のうえ、お問合せをお願いします。
・お名前とご住所(市まで)
・住居の条件(戸建て、マンション)
・家族構成と皆さんのご年齢 
・犬猫の飼育歴 

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まろん22 さん

応募日:2014/11/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?