岐阜県 - 猫の里親募集

人馴れしていますが今はまだ怖くて

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.48482

人馴れしていますが今はまだ怖くて

0 28

地域 岐阜県
猫の名前 チャイ
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2015年3月31日(火)
掲載:2015-01-30 更新:2015-03-25

みんなへのメッセージ

里親様決定いたしました。

猫の健康状況

快食快便。
血液検査済み(猫白血病 陰性、猫エイズ 陰性)

猫の特徴など

人馴れしていますが今はまだ怖くてかくれたりします。

里親募集の経緯

猫の殺処分ゼロを目指し、岐阜市で野良猫の保護と里親探し&猫カフェを経営しております。一匹でも多く野良猫ちゃんの里親様を探すために、日々奮闘中です。

募集者さん

ネコリパブリックギフ

ネコリパブリックギフ

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2014/06/10 最終ログイン:2020/04/22

募集:67件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ネコリパブリックは、11:00-18:00まで毎日オープンしております。
いつでも、里親希望の子に面会に来ていただけます。(面会の際も入場料が発生しますがご了承ください)
もちろんカフェ併設ですので、ゆったりとカフェスペースでスイーツもランチも楽しんでいただけます。
気になる猫ちゃんがいましたら、ぜひお気軽にネコリパブリックに遊びにきてください。
実際に猫と触れ合ったり、遊んだりして性格なども理解してからトライアルに入っていただけます。
ネコリパブリックの里親審査基準を満たした方のみ、里親様になっていただけます。
譲渡契約書にサイン、捺印、身分証明書などの提示をお願いしております。
トライアルは2週間です。1週間ごとに、猫達の状況をお電話にてお伺い致します。

野良猫保護の活動資金へのご協力金として、里親様には一口10000円~のご協力金をいただいております。ご協力金相当分の当店でお使い頂けるお買い物券や、猫アイテム商品をお選び頂けます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?