神奈川県 - 猫の里親募集

茶トラ♂ 仮名:せっ君 とても大

決定 里親募集 No.48486

茶トラ♂ 仮名:せっ君 とても大

1 33

地域 神奈川県
猫の名前 茶トラ♂ せっ君
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
決定日 2015年2月9日
掲載:2015-01-30 更新:2015-02-09

みんなへのメッセージ

里親様が決まりました。

猫の健康状況

推定2歳、保護時体重:5.95K とても大柄な子です
※以前は大柄なので3歳で募集して居ましたが他の保護猫の状況や後に解ったお話しから2歳前後ではと思われます。

不妊手術・予防接種・コンべニア注射(持続性抗生物質)・
猫エイズ白血病ウイルス検査陰性・腎臓肝臓の血液検査・レボリューション・シャンプー・耳掃除・爪切り を済ませました。
愛情を掛けていた飼い主さんだったらしく健康状態良好です。

猫の特徴など

茶トラ♂ 仮名:せっ君 とても大柄な子です。

かなり慣れて来て、ケージの中でスリスリしたりおやつを「下さい」と甘えてきたり、手を舐めてくれたりしてくれる様になりました
撫でると気持ちよさそうに目を細めますが、蚤の心臓な子ですので少しだけ後ずさりする事も有ります。とても優しい性格で一緒に居るしぃちゃんに譲ったり、やる気無く爪を立てしまった事でも「ごめんなさい大丈夫?」と言う顔をしてみていたりします。環境の変化に弱い様子、大きな体にそぐわない蚤の心臓&箱入りさんです。

寒川猫達は猫付き合いはとても上手な子達ですので、多頭飼いや先住ちゃんが居るお宅にも向いて居ると思います。

崩壊場所のお家から出た事が無い箱入り子と思われますので、環境の変化には弱いと思われます。環境に慣れれば「最愛の家庭猫」になるまであまり時間は掛からないかと思います。

里親募集の経緯

寒川崩壊保護の子です。詳しくはブログに記載しております。
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/blog-category-18.html

この子達の動画をUPしました。
(保護直後の動画ですので現在は慣れてきています)
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/blog-entry-1258.html#comment

募集者さん

Cattery BRANCHE

Cattery BRANCHE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/12 最終ログイン:2024/04/17

募集:775件 決定:232件 ありがとうの声:17件

応募条件

もう2度とセンター(保健所)に収容されたりネグレスト等の多頭飼い崩壊などの酷い目に遭わせたくありません。この子の一生を託す命の縁組です。「たかが猫を貰うのに」「もらってあげる」等の安易なご応募はご遠慮お願い致します。

※ 慣れるまではお留守番の少ないご家庭の方
※ 人により酷い目に遭った子ですので、理解し愛情を掛けて頂ける方
※ 完全室内飼い
※ 終生飼育
※ 定期的な近況報告を頂ける方
※ 身分証の提示
※ 当Catteryの条件に同意し誓約書へのサインを頂ける方。
※ 「命」の縁組ですので、質問の返答や対応に真摯な方
※ 保護初期の医療費をご負担頂ける方(募集掲載時で概算2万6千円程度)

詳細はメールにてご質問・費用については説明させて頂きます。

ご質問&誓約書の確認→センターにてご面会→譲渡となります。
お名前(ニックネーム可)・メールアドレス・希望の猫名・お住まいの市町村を記入の上お問い合わせください。

Catteryのブログ
http://branchevolunteer.blog.fc2.com/

縁組後もサポート致します。
お問い合わせには、12時間以内に必ず返信しております。届かない時は迷惑メール等の設定のご確認後、再度お問合せお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ナガタクマ さん

応募日:2015/02/05

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

おっとり優しい性格のまひろちゃん

中郡大磯町 1才6ヶ月()

ポチッ☆6ヶ月くらい

横浜市青葉区 6ヶ月()

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

クロネコ「める」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラ「みる」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラの優しい男の子

横浜市磯子区 1才()

4/21譲渡会 甘えん坊のナッツ君

横浜市緑区 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?