鹿児島県 - 猫の里親募集

生まれたてキジトラちゃん

期間満了 里親募集 No.50138

生まれたてキジトラちゃん

6 305

地域 鹿児島県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 不明
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2015年5月21日(木)
掲載:2015-04-21 更新:2015-04-21

猫の健康状況

生後数日とみられます。哺乳瓶から元気にミルクを飲んでいます。ムシはおらず、声も大きく動きも活発です。
見たところ四肢の欠損や歩行の難はありません。
一週間ほど経過しましたら病院で診て貰う予定です。

猫の特徴など

キジトラちゃん?のようです。まだ性別は不明です…。

里親募集の経緯

近所で一人鳴いていたところを保護しました。
探しましたが母親の姿はなく、置いて行かれたか人に捨てられたようです。
家に既に三匹猫がおり、これ以上増やすのは難しいため可愛がって下さる方にお譲りしたいです。
尚すぐお譲りすることも可能ですが、一ヶ月後離乳食に移行した頃のお渡しでも構いません(経過写真をお送りします)。

募集者さん

りんりんぽ

りんりんぽ

鹿児島県 30代 女性 ユーザ登録:2015/04/21 最終ログイン:2015/05/02

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

最期まで可愛がって下さる方、室内飼いをしてくれる方、ワクチンや避妊等を行って下さる方。
すぐのお受け渡しであれば三時間毎の授乳が必要です。哺乳瓶の用具等お譲りすることが出来ます。

鹿児島県、宮崎県、熊本県の方は場所によってはこちらから車でお送り可能です。遠方の方はご相談下さい。
またお見合いも歓迎致します、その際もこちらからお連れ出来ます(鹿児島県内に限ります)。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2015/04/21

ユーザ画像

(はるか) さん

応募日:2015/04/27

ユーザ画像

こぺん さん

応募日:2015/04/28

ユーザ画像

おあちゃん さん

応募日:2015/05/02

ユーザ画像

伸子 さん

応募日:2015/05/16

ユーザ画像

まにゃんこ さん

応募日:2015/05/21

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?