兵庫県 - 猫の里親募集

豪華なキジ長毛 優しい子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.50275

豪華なキジ長毛 優しい子です

3 169

地域 兵庫県
猫の名前 フワフワ長毛
年齢 2ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 岡山
掲載期限 2015年5月25日(月)
掲載:2015-04-25 更新:2015-04-27

みんなへのメッセージ

近日お届け決まりました。

猫の健康状況

医療:月齢が小さいため、ワクチン接種・血液検査はまだできていません。1回目のワクチンは近日接種予定です。

猫の特徴など

豪華さ満点!!高級感抜群のロングコ-ト子猫です。モフモフのグレ-きじ柄毛玉ちゃん。キョトンとした愛らしいお顔・クリクリの瞳・小さなお鼻やお口・太い手足、成猫時がとっても楽しみな美子猫だと思います。シッポはまっすぐ伸びて長め、パ-フェクトルックスです。

おっとりした性格ですが、人懐こく甘えん坊な女の子。初対面の人にも自分からゆったり挨拶しに来ます。やさしく匂いを嗅いだ後、スリスリと体を寄せてくる甘えん坊。ダッコももちろんOKです。保護主さんの愛情をしっかり受けて育っているので、素晴らしい家庭猫になると思います。

月齢:推定2か月弱位
食事:離乳済。子猫用ドライフ-ドを与えています。
排泄:トイレの躾け済、完璧です。
他猫:きょうだい子猫と仲よくじゃれて遊んでいます。

里親募集の経緯

月齢にばらつきのある子猫8匹が箱に入って捨てられていました。地元の小学生が発見し、動物病院に助けを求めました。発見時の状況から、人間の手で放棄されたのは間違いありません。動物病院から保護依頼を受け、緊急保護しました。

保護施設では人手や費用が足りず、充分な世話や相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態です・・・。

非情な人間の手によって母猫から引き裂かれ、辛く悲しい思いをした子猫です。保護した子供たちのいたいけな思いもこもっている尊い命・・・この子猫の保護経緯を理解し、大切な命として慈しみ、愛情深く育てて下さるご家族からのご一報を、心からお待ちしております。

保護主さんは常時たくさんの不幸な動物を保護しています。

募集者さん

ぐうママ

ぐうママ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2011/07/21 最終ログイン:2020/05/19

募集:243件 決定:44件 ありがとうの声:0件

応募条件

★姫路市から車で2時間半以内位のペット可住居所有の方希望。
★ご自宅に固定電話を所有の方希望(賃貸住まいで携帯電話のみは原則不可)。
★メ-ルでお話が進んだら、電話でお見合い等についてご相談させて頂きます。
★終生、大切な家族の一員として接し、深い愛情を持って完全室内飼いをして下さい(屋外に脱走しないよう、最善の処置をお願いします)。
★規則正しい毎日の世話・適切な健康管理・ワクチン接種・生後半年頃に避妊手術(術後報告)を、責任もって行って下さい。
★譲渡後、子猫の近況を写真付きで、必ずご報告ください(時々でOK)。
★代表者氏名・住所(町名まででも可)・家族構成・家族全員の年齢、をご記入の上、お申込みください。
★【56歳以上の方のみのご家庭・一人住まいの方・同棲カップル】からの申し込みは辞退します。
★お子様がおられる場合は、猫アレルギ-が無いかご確認下さい。
★子猫はご自宅まで手渡しでお届けいたします。(陸送・空輸・引き取りは不可)
★ワクチン接種費用5千円(接種後お渡しの場合)・お届け時の高速代とガソリン代(実費)のご寄付をお願い致します。
★お見合いは、いつでも大歓迎です。(保護場所までご足労いただける方)
★当方、たくさんの保護動物の里親募集をしておりますので、お返事に4~5日かかる場合がございますがご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2015/04/26

ユーザ画像

らぶきん さん

応募日:2015/04/26

ユーザ画像

なかにい さん

応募日:2015/04/26

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?