東京都 - 猫の里親募集

添い寝大好き 1歳

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.51783

添い寝大好き 1歳

1 96

地域 東京都
猫の名前 クス
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2015年7月30日(木)
掲載:2015-05-28 更新:2015-07-19

みんなへのメッセージ

トライアル予定となりましたので募集停止にさせていただきます。

猫の健康状況

体重 4.5㎏

★ノミダニ駆除、検便済
★トイレ躾:済 失敗なくできます
★血液検査:猫エイズ(-)猫白血病(-)
★3種混合ワクチン2回済
★去勢手術済み

猫の特徴など

白キジブチ柄。女の子みたいな可愛い顔、後ろ姿はおかっぱ頭がご愛敬。腰に羽のような模様があります。しっぽは、キジ模様ですらりと長く立派です。
名前を呼ぶとどこにいても走ってきます。赤ちゃんみたいに可愛くて小さい声で鳴いて、人が移動すると必ず後をついてくる甘えん坊。
抱っこされたりベタベタされるのはあまり好きじゃないけれど、お腹の上に乗ったりくっついて添い寝したりベタベタするのは大好きです。初めての方には人見知りしますが慣れれば甘えん坊に変身します。留守番時間のなるべく短い方を希望します。

里親募集の経緯

千葉県我孫子市で個人ボランティアさんに保護された兄弟2匹のうちの1匹。他にもたくさんの子猫を保護されていたので我が家に移動してきました。

募集者さん

さくら銀風

さくら銀風

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2015/01/25 最終ログイン:2015/07/19

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・里親様になってくださる方へのお願い
*終生完全室内飼育で脱走防止対策をしてくださる方 
*定期的なワクチン接種等の病気予防・病気治療をしてくださる方
*保護猫にかかった医療費の一部をご負担いただける方
*簡単でけっこうですので時々近況報告をくださる方
*里親詐欺防止のため、身分証の提示・誓約書のサイン等をお願いしています。 その際快く応じてくださる方

*お見合い後お届けします。東京近辺にお住まいの方
有料道路を使った場合はお届け時の往路分のみご負担いただきます。


ブログがあります。ブン・クス兄弟の普段の様子と写真を簡単ですが載せています。どうぞご覧ください。
「やさしいひとみ」http://fukufuu.a-thera.jp/


里親ご希望の方、
また質問などありましたらどんなことでも結構ですので
アンケートフォーム↓からお送りください。
http://ws.formzu.net/fgen/S44760905/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

喜助 さん

応募日:2015/06/06

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?