高知県 - 猫の里親募集

かわいい白黒美人猫

期間満了 里親募集 No.53398

かわいい白黒美人猫

0 2633

地域 高知県
猫の名前 幸(こう)
年齢 3才7ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2020年6月4日(木)
掲載:2015-06-22 更新:2020-05-06

猫の健康状況

すこぶる良好。食欲旺盛。猫エイズ、猫白血病は陰性。やや小柄(適正体重3.3キロ)。

猫の特徴など

白黒の美人猫。目は青みがかり、釣り目できりっとした印象。長い黒しっぽ。ふわふわのやや長めの毛が、とても柔らかくて気持ちいいです。
性格は、警戒心がやや強く慎重派。新しい環境に慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば闊達。
人とは適度な距離を置いている方が好きなようですが、最近は、傍に寄ってくることも多く、同じベッドで眠ることも。べたべたした関係は好きではないと思いますが、気が向けば膝に乗ってきて、「撫でて」とアピールしてきます。
我が家の犬(中型犬♀)のことが大好きで、ぺったりくっついたり、着いて歩いたりしています。
食欲旺盛な食いしん坊。
キジトラの兄猫『福(ふく)』がいます。とても仲良しの兄妹です。

里親募集の経緯

小動物管理センターにて、殺処分予定の仔猫をボランティアさんが引き出し、一時預かり→里親募集を条件に預かっています。

募集者さん

SHINO

SHINO

高知県 50代 女性 ユーザ登録:2013/11/16 最終ログイン:2024/04/15

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

家族として終生飼養してくださる方。適切な医療を受けさせることをお約束いただける方。完全室内飼育をお願いします。逸走に備えて、迷子札の装着をお願いします。マイクロチップを装着しております(登録上の誕生日は2015年4月24日)ので、登録の変更をお願いします。ご家族全員の同意をお願いします。単身者の場合は、別途飼養環境、終生飼養が可能か否かなどの確認をさせていただきます。また、お引き渡し後、半年程度は写真つきで様子をご報告ください。
兄妹2頭でのお申込みを優先いたします。
高知市より自動車で片道2時間以内を目安とします。交通費は、高速を利用した場合、片道分の高速代をご負担願います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/21 4,000円 3,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?