大阪府 - 猫の里親募集

ちょっと変わった毛色?可愛い仔猫

決定 里親募集 No.54251

ちょっと変わった毛色?可愛い仔猫

4 204

地域 大阪府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪 和歌山
決定日 2015年7月18日
掲載:2015-07-04 更新:2015-07-18

みんなへのメッセージ

とても心優しく素敵な一家の一員になることができました♪
ネコジルシ様ありがとうございます(*^_^*)そしてこの子に関わって下さった皆様に感謝しております。

猫の健康状況

保護したその日に病院にいった結果。
怪我、感染症、ノミ等の寄生虫はありません。フィラリアの薬も塗ってもらいました。

生後、一ヶ月半との診断でしたので、2週間後(7月11日)以降にワクチン等の受診が可能とのことです。(病院で見積もりしていただいております。里親様が見つかっても見つからなくても11日に受診予定)

目やに、尿便に異常はないです。
食欲旺盛で元気いっぱいです。

猫の特徴など

見た目は一応、サバトラ白になると思いますが、獣医さんにも「変わった毛色ですね」と言われました。

遠くから見ると、灰っぽいですが、首から背筋はうっす〜らと茶色です。お尻、尻尾、もも辺りは濃い灰でシマも濃いです。
お腹、足は真っ白です。


保護した初日は、威嚇こそしませんでしたが、鳴いて近寄ろうとせず部屋の隅っこばかりで、全く人慣れしておらず、不安になりましたが、3日目くらには、かなり懐いてくれてくれました。


人間の手にじゃれて軽く引っ掻いたりもしてきましたが、「痛い!」「にゃぁ」などでアピールしていたら大分直ってきました。トイレも問題なく覚えて、お利口さんな良い子です。

人見知りこそすれど、慣れれば自分から甘えてきたり、鼻キスしてしたり帰宅すると出迎えてくれます(*^_^*)
まだ体も小さくどの仕草も笑えるくらい愛らしいです。好奇心旺盛でオモチャ大好き君です。

里親募集の経緯

6月27日、近所の空き地の鉄板に挟まって身動きがとれていない状態でした。
救出・保護したその足で病院へ。
病院の先生からは一ヶ月半くらいと言われました。

とっても愛らしく、かしこい子です。
家族として愛して迎えて下さる方、ぜひお願いいたします。

募集者さん

べぇ子

べぇ子

大阪府 37歳 女性 ユーザ登録:2015/06/29 最終ログイン:2015/10/09

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

★猫が大好きな方

★生涯この子を家族として大切にしていただける方

★ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いで脱走防止の対策をしていただける方

★同居してらっしゃる家族が全員、飼うことに賛成していただいてる方

★お家に誰もいない状態ができるだけ少ないご家庭

★ワクチン、去勢等時期をみてきちんとしていただける方

★怪我や病気の時、何か異変があった時にちゃんと病院に連れて行ってくださる方

★身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方

★里親に正式になって下さった場合、ご負担にならない程度に、猫ちゃんの報告メールを下さる方

大阪、和歌山(泉南から車で片道1時間程度)の方に限ります。
ご自宅の玄関先まで連れに参ります。(お家には入りません。)

一週間のトライアル期間(要相談で延長可)を経ていただいてからの正式譲渡と考えております。

こちらの事情で申し訳ないのですが、仕事がありますので、猫をお連れする日等は全て平日になります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かものはしペリー さん

応募日:2015/07/04

ユーザ画像

ニャンともかんとも さん

応募日:2015/07/04

ユーザ画像

みぎっち さん

応募日:2015/07/04

ユーザ画像

じー くみ さん

応募日:2015/07/05

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

おしゃべりな男の子

大阪市住吉区 5才()

5.6ヶ月長毛系の三毛猫女の子

堺市中区 5ヶ月()

1ヶ月半ハチワレ女の子

堺市中区 1ヶ月()

おとなしくて可愛い あいちゃん

堺市北区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?