大阪府 - 猫の里親募集

牛柄さん

期間満了 里親募集 No.55567

牛柄さん

0 73

地域 大阪府
猫の名前 ホルス
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2015年8月24日(月)
掲載:2015-07-25 更新:2015-07-25

猫の健康状況

白血球が少ないので、白血球を増やす薬をたまに与えています。
他の猫にいじめられるとストレスでお腹がゆるくなります。
他は特に問題なく健康で食欲旺盛、よく遊びます。
保護当初にウイルスチェックをしており、猫エイズ、白血病、パルボ陰性。

猫の特徴など

保護当初は発情で凶暴だったので去勢しました。

去勢後は、噛んだりしなくなりました。
一人にすると大声で鳴いたりするので寂しがり屋かもしれません。
子猫を可愛がってお世話したりします。
抱っこや顔回りを撫でられるのは好きなようです。

オモチャが大好きで元気に走り回りますのでかなり若そうには見えます。

里親募集の経緯

ケージごと捨てられ、警察に留置されていました。
年はわからないのですが不明の項目がないので獣医さんの見立てで2から5才程度?と言われましたので間をとって書きます。
歯や毛並はキレイなので多分若いと思います。

募集者さん

カボチャ

カボチャ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2014/09/03 最終ログイン:2016/10/24

募集:52件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

・家族全員が猫の飼育に同意していること
・最後まで可愛がって飼うこと
・健康管理して必要な治療やワクチンをうけさせること
・単身者や高齢の方の場合は近所にいざと言う時にしばらく猫のお世話が可能な方がいること
・飼育するお家の内覧(メインの1部屋のみ)と書類、身分証コピー交換
・最初にこちらの家で猫と面談し、後日直接お家に届けさせて頂きます。
・医療費請求

今までにかかった費用は下記の通り
ワクチン一回 2500円
ウィルス検査 3000円
血液検査 4500円
パルボ検査 2500円
去勢  8750円


合計額が二万を越えますが、費用面で不利になるのを避けるため、請求の上限を二万としております。
お試し期間としてトライアル一か月を設定していますので、トライアル終了時に清算させてもらいます。
今までの医療履歴として領収書はお渡しします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?