兵庫県 - 猫の里親募集

ほんわかタイプの子猫ちゃん

決定 里親募集 No.59768

ほんわかタイプの子猫ちゃん

2 64

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 不明
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 兵庫
決定日 2015年10月17日
掲載:2015-09-29 更新:2015-10-17

みんなへのメッセージ

無事に里親が決定いたしました。
ありがとうございました(^^)

猫の健康状況

良好です。目もパッチリと開いていて、ご飯も食べています。

猫の特徴など

ご飯もいっぱい食べ、兄妹猫とじゃれあったりぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいです。

人懐っこくて肩周りをマッサージするとすぐウトウト眠そうにしてます。

里親募集の経緯

野良猫がベランダの下で子猫を産み、家で飼えないため。
家の者が野良猫を毛嫌いしており、おいておくわけにいかないので保護しました。
他に3匹、兄妹猫がいます。その子達の里親も募集中です。
家族として迎え入れて里親になってくださる方を探しています。
よろしくお願いします。

募集者さん

エーヤン

エーヤン

兵庫県 66歳 女性 ユーザ登録:2015/09/29 最終ログイン:2016/08/11

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

●家族の一員として天寿を全うする最後まで大切に愛情をもって育てて頂きたいです。(脱走しないよう、最善の処置をお願いします)
●家族として迎え入れられる環境が整っている方。お見合い可能です。
●お見合いは最低でも一回来て頂く形になると思いますのでその旨ご了承ください(できたら姫路市近辺の方希望です)

●お渡ししたあと、子猫の近況を写真付きで、時々報告してくださる方。
●ワクチン接種や避妊去勢手術をしてくださる方

●代表者氏名・住所(町名まででも可)・家族構成・家族全員の年齢、をご記入の上、お申込みください。

●高齢の方のみのご家庭・同棲カップルのご応募は遠慮させていただいています。

動物実験や虐待などの目的で里親募集を利用する人がいます。猫の命を守るためにアンケートや身分証提示などご協力お願いいたします。

お見合い後ご自宅までお届けにあがりたいと思います。
お返事に時間がかかる場合がありますが、3日以内にできるだけお返事させていただいております
どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

マイちゃん01 さん

応募日:2015/09/30

ユーザ画像

プーのともだち さん

応募日:2015/09/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?