千葉県 - 猫の里親募集

えびと申します。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.62926

えびと申します。

3 1140

地域 千葉県
猫の名前 えび
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2015年12月24日(木)
掲載:2015-11-24 更新:2015-12-01

みんなへのメッセージ

えびは無事に幸せな縁をつかむことができました。
運の強い子です。
えびに興味を持ってくださった方々、どうもありがとうございました。

猫の健康状況

おトイレ完璧
募集開始時点で1.4 Kg
食欲旺盛
健康状態良好(医者によるスクリーニング)
三種予防接種済(証明書お渡しします)
レボリューション済
白血病(陰性)、猫エイズ(陽性)
★猫エイズ陽性ですが、6-12ヵ月目(個体差あり)までは母親からの移行抗体が残っているため偽陽性の可能性があります。また、陽性でも生涯発症すること無く天寿を全うする子もたくさんいます。流血沙汰の喧嘩や交尾などしない限りは簡単にうつりません。現時点で陽性であることをご理解ください。

猫の特徴など

小さい子、白猫ちゃん、など呼ばれていたけど、この頃は「えび」と呼ばれています。

猫なのにえびなんて失礼な呼び名でしょう。

怖くて始めの二日間は籠城してしまいました。でも大きな黒猫や鈴の音がすると体が動いてでていってしまいます。最近はご飯がおいしい。黒猫のご飯もこっそり食べてしまいます。見つかってないよね?
たまらずご飯くれる人間にすりすりしてしまいます。不本意です。

そして、気づいてしまいました。ティッシュのビリビリ遊びがなんて楽しいのでしょう!カーテンの紐遊びも、ティッシュのビリビリ遊びもたまりません。大きな黒猫のしっぽの先も大好きです。

この家の先住民が戻ってくると最近は気分がハイになり1階に降りてしまいます。嬉しさに脱兎のごとくバタバタしてしまいます。

一人より皆と一緒がいい。

里親募集の経緯

駅近の駐車場車下で発見。寒い夜風が吹く日に見つけました。周りに兄妹や母猫の姿が確認できず、車の下で寒さをしのいでいました。

お腹ぺこぺこだったらしく食べ物につられてでてきたところを保護。


**引き渡しのためのフロー**

応募メール受信

双方で質問などのやりとり

応募者に引き取りの意思確認

保護場所にてお見合い

応募者に引き取りの意思確認+双方で合意

ご自宅までお届け(お届けは必ず里親様ご自宅で行います。)

募集者さん

もりっよ

もりっよ

千葉県 45歳 女性 ユーザ登録:2015/11/24 最終ログイン:2016/09/01

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

★完全室内飼いをお願いします。可能な限り、脱走防止策をお願いしています。

★適切な健康管理、病気などのときに通院していただけること

★毎年予防接種などをかかさないこと

★時々様子を写メなどで近状報告くださる方。

★ぺっと不可のおうちに住まいの方には譲渡できません。

★小さなお子様がいらっしゃるご家庭だとご希望にそえない可能性があります。

★適齢期になったら避妊して頂ける方

★独身女性、共働きの方も歓迎です。(お約束がいくつかございます)

★終身まで愛情をそそぎかわいがってくださる方

★引き渡しは必ず里親様宅で行います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ネコ好きのゆり さん

応募日:2015/11/24

ユーザ画像

ゆう。。 さん

応募日:2015/11/25

ユーザ画像

ティアラmama さん

応募日:2015/11/29

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?