長野県 - 猫の里親募集

シャイだけどお転婆なカレンです☆

期間満了 里親募集 No.63960

シャイだけどお転婆なカレンです☆

1 1816

地域 長野県
猫の名前 カレン
年齢 5ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 長野
掲載期限 2016年2月24日(水)
掲載:2015-12-21 更新:2016-02-12

猫の健康状況

ワクチン2回接種済み、駆虫済み、下痢治療済み、結膜炎治療済み、避妊手術2/20実施

※アメリカンカールの血が混ざっているのか、耳が反り返り、軟骨が硬いです。
耳血腫になりやすい可能性があると医師には言われましたが、万一そうなった際にも、しかるべき医療処置を施して下さる方にお願いしたいと思います。

猫の特徴など

憶病で警戒心が強く、知らない人や環境では、すぐに隠れてしまいますが、慣れれば抱っこも可能ですし(ただしあまり好きではないようです)、スキンシップをとることに問題はありません。

が、甘えん坊というよりは、人と少し距離を置いて過ごすタイプです。その分猫同士は比較的すぐ仲良くなり、おとなのねこに甘えたり、仔猫同士活発に遊んでいます。

ベタベタな甘えん坊はちょっと…と、適度な距離感を持ってねことお付合いしたい方にはピッタリかと思います。

里親募集の経緯

野良猫の生んだ子供です。兄妹4匹で保護されました。

募集者さん

green623

green623

長野県 50代 女性 ユーザ登録:2014/08/02 最終ログイン:2023/10/14

募集:52件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆日々の様子はこちらをご覧ください
預かりブログ: http://ymkgreen.blog.fc2.com/

◆お問い合わせを頂きました後、里親希望アンケートにご回答頂き、当方にてお見合い、双方にて是非に…という運びになりましたら、後日ご自宅までお届けにあがります。

◆ねこ同士で遊ぶことが好きな子なので、我が家の他の預かりっ子と一緒、もしくは遊び相手となる若い先住猫のいるお家にお願い出来ましたら幸いです

◆愛情いっぱいの終生飼養・完全室内飼育・年に一度のワクチン接種をお約束頂ける方、また契約書への署名捺印をお願いできます方

◆脱走防止対策にご協力頂けます方

◆まだ仔猫につき、この先20年生きるかもしれません。そのため、お世話をされる方が60歳以上の方はご遠慮ください

◆たまにで結構ですので、近況報告をお送り頂ける方

◆かかった医療費について、一部ご負担頂けます方。遠方の場合交通費負担にご了承頂けます方

からのご応募をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

トゥギしゃん さん

応募日:2016/02/17

ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?