兵庫県 - 猫の里親募集

抱っこ好き♪小柄な男の子

期間満了 里親募集 No.65098

抱っこ好き♪小柄な男の子

0 746

地域 兵庫県
猫の名前 くるりん
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2016年3月8日(火)
掲載:2016-02-07 更新:2016-02-21

猫の健康状況

エイズ・白血病ともに陰性 ノミダニ駆除・ワクチン・去勢済み
子猫の時に風邪を引いていましたが治りました。
健康状態は良好です。ストレスがあると軟便になることがあります。

猫の特徴など

仮名:くるりん

性別:オス♂

毛色:キジ混じりの茶トラ

体重:3kgほど

しっぽ:くるりんとした巻きしっぽ

人懐こく元気に遊べるオス猫ちゃんです。

小柄で短い尻尾も可愛いです。オス猫さんには珍しい?サビっぽい茶とらです。

抱っこも好きで、甘えん坊の可愛い猫さんです。

先住猫さんのいるお家でも大丈夫です。初めての方にも寄って来て遊んでもらうと喜んでいます。

トイレ、爪とぎしつけ済み お留守番できます。

里親募集の経緯

多頭崩壊寸前のお家から保護しました。餌も充分にもらえず栄養失調状態でした。
5匹で生まれ、他の兄弟はみんな貰われていきました。
くるりんはアピール下手で譲渡会も苦手なため、今までご縁がありませんでした。家族として迎えていただける方を探しています。保護した方の代理掲載です。


★ねこちゃん譲渡会★
2/21(日)14:00~16:00
場所:神戸市中央区下山手通5-1-1興栄ビルB1F
アクセス:JR神戸元町駅 山手側 徒歩2分(近隣に有料駐車場あり)

お問合せ:ツメトギ工房Mint&Jas 
http://tsumetogikobo-mintandjas.jimdo.com 
**毎月第3日曜開催予定です**入場無料



★猫の譲渡会★
2月23日(火)13時~15時
猫と遊べる癒しのスペース「Nekoclub くーにゃん」
http://ameblo.jp/mofumofu0629/

神戸市中央区琴緒町4-3-1 ヤナイビル2階 「宮本むなし」の上
アクセス:JR三宮 東口改札を出て北(山)側を高架沿いに歩いてすぐ

恐れ入りますが猫カフェでの譲渡会で入場料(大人ひとり千円)が必要になります。お子様は無料。

募集者さん

ミントン

ミントン

兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2011/10/18 最終ログイン:2019/12/28

募集:617件 決定:50件 ありがとうの声:8件

応募条件

○ケージ飼い、リード飼いしない方
○完全室内飼いで脱走対策される方
○たまにで結構ですので写メが可能な方
○万が一、脱走したり飼えなくなったら ご相談くださる方
○ご自宅までお届けします
○出来ましたら医療費のご負担をお願いします。ワクチン、検査証明書をお渡しします。
○お届け交通費の実費ご協力お願いいたします。

お問い合わせの際は
ペット飼育歴もお知らせください。

ご見学、お見合い、トライアル歓迎です
25才未満の方、65才以上の方のみのご世帯は申し訳ありませんが辞退させて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?