愛知県 - 猫の里親募集

耳が大きめなおっとりキジ白ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.69654

耳が大きめなおっとりキジ白ちゃん

0 1030

地域 愛知県
猫の名前 ミク
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2016年7月18日(月)
掲載:2016-06-18 更新:2016-06-26

みんなへのメッセージ

無事に婿入り先が決定しました。閲覧いただいたみなさんありがとうございました

猫の健康状況

食欲旺盛、元気な猫ちゃんです。

6月16日 健康チェックのため動物病院へ行きました。涙がたくさん出ていたので診察していただきました。猫風邪にかかっているとのこと。他の2匹と一緒に入院しました。集中治療で全員元気になり6月18日帰宅しました。

フードはドライのみでOKです。特にプレミアムフードや高嗜好性のフードは与えていませんので何でも食べます。

トイレは完全にOKですが、他の仔と比べて、きれい好きなところがあるようです。

ノミ駆虫済みです。

猫の特徴など

耳が少し大き目で小さ目の顔、色の入り方がきれいなキジ白の猫ちゃんです。

同じ時期に保護した猫ちゃんたち総勢3匹の中で、一番慎重な仔ですが、食事の時には走って寄ってきます。

いつも人の近くに寄り添って眠っている健気な仔です。

日々の様子はYoutubeに動画をアップしてますのでご覧ください
https://www.youtube.com/playlist?list=PLTm0aIjoYz7ePJMDs5QpJQcMw9uLhRmAC

6月21日追記
他にも、ネコジルシの猫写や日記、普段お世話をお手伝いしている地域猫ちゃんたちの様子を書いた
http://regionalcat.wpblog.jp/
でも猫ちゃんの様子や写真、日記などを確認いただけます

里親募集の経緯

6月7日夜、集合住宅の通路で姉弟と思われるもう1匹の仔猫とともに鳴いているのを見つけて保護しました。

保護当時はひどく怯えていましたが、日を追うごとに人慣れし、今では近くにいつも寄り添ってくれてます。

住宅事情により飼育が困難なため、終生大事にして頂ける方を募集します。

※※※もう2度と恐怖や悲しい思いをさせたくありません※※※
段ボールに入っているわけでもなく、エサを与えられているわけでもない状態で通路に放置され、必死の思いで鳴いているところを保護しました。愛情を持って一生懸命お世話し里親さんを探せる状態になった仔です。2度とこういう思いはさせたくありませんので、よろしくお願いします!!

募集者さん

退会者

応募条件

以下の条件に合致する方の応募をお待ちしてます
1.ペット飼育が禁止されていない住宅にお住まいの方
2.必ず室内飼育をすることができる方
3.獣医師と相談し、定期的なワクチン接種、必ず不妊処置を行うことができる方
4.同居のご家族全員が猫の飼育に賛成している方
5.過去ご家族の中に粉塵や動物に対するアレルギー症状が出た人がいない方
6.ご家庭での飼育以外の目的(販売目的や繁殖目的など)ではない方
※譲渡の際にはお宅へお届けします。その際、飼育環境の確認などさせていただきます。
※愛知県・岐阜県・三重県での応募としていますが、できるだけ近隣の方にお譲りしようと考えております。

また、お願い事項として、猫風邪治療時にかかった獣医さん代について少しでもご負担いただける方※6月21日追記(獣医さん代ですが、入院したものの、かかった費用は1万円程度です)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

シャム系ししまるくん

春日井市 4才()

長毛猫

尾張旭市 4才()

まん丸

名古屋市南区 3才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?