にゃんこ一武闘会猫ニュース猫本にゃんクリックアンケートネコリンクねこ好き広場ネコまんが
ネコジルシのトップ画像のネコ写猫組ペットゴー市場ねこねこ市場猫の里親募集ネコ講座にゃんでもQ&A
ネコジルシ タブ
猫の里親募集

猫の里親募集コンテンツ

ネコの里親募集

ここは無料譲渡に限ったネコの里親募集コンテンツです。
簡単な質問は「質問する」ボタンでしてください(公開されます)
里親になる気が全くない場合は応募しないでください。
このコンテンツは生態販売は禁止しておりますので、万が一請求されても
金銭の支払いに応じないでください。
仔猫の授受は自己責任で行ってください。

NO,937里親募集詳細
投稿ユーザ名 monjya
募集状況 里親の募集終了
猫の名前 ニコ(オス)
性別 オス
地域 東京都 足立区
種類 その他
生後 0年4ヶ月
経緯 我が家のロシアンブルーが脱走した際出来てしまった子猫達です。一生家猫にするつもりでしたが、発情期に一瞬のすきをついて外出してしまいました。飼い主としてもっと注意をするべきだったのですが、今回不手際でこのようなことになってしまいました。我が家はマンション住まいで他に保護している猫が2匹いるのですがマンションの規定では2匹しか飼えません、飼い主である家族の責任ではありますが、どうしてもこれ以上の飼育が出来ません、勝手ではありますがご協力いただければ幸いです。よろしくお願いします。
健康状態 良好。餌も良く食べ元気です。
特徴・その他 ニコ(オス)
白い毛が多い方の子猫です。
チャームポイントは鼻の先が黒いところとしっぽの先がちょこっと白いところです。写真右です。

母猫のロシアンブルーの血を引いて体つき、顔付きはよく似ています。ニコは毛色を除けば母親と瓜二つです。尻尾が長いことと耳が大きく鼻が長くロシアンブルーの特徴である逆三角形顔だけは母親似なようです。
画像1
画像2
画像3
戻る
ねこ吉 さんのコメント ID:rvcudopAAK2 2008年09月15日 20時18分
こんにちは。
2匹の猫をさがしてますが、まだ里親さんは見つかってませんか?
TOPへ
里親募集の一覧
利用規約
里親募集を登録する
HOWTOネコジルシへ
ユーザ登録をする
ねこねこ市場
路地裏猫集会ポスカ
路地裏猫集会ポスカ
\157-
Sグリーテイングカード(顔)
Sグリーテイングカード(顔)
\52-
猫のマグカップ(2個組・小)
猫のマグカップ(2個組・小)
\1,575-
1987ねこめくりカレンダー
1987ねこめくりカレンダー
\105-
モスグリーン水玉涙ポロリの顔
モスグリーン水玉涙ポロリの顔
\280-