里親募集詳細
No.981 里親募集詳細
| No.981 里親募集詳細 | |
|---|---|
募集状況
|
期間満了 |
投稿日
|
2008-08-29 |
|---|---|
投稿ユーザ名
|
ちゃろぽん |
猫の名前
|
|
性別
|
不明 |
地域
|
兵庫県
同じ県の募集一覧を見る
|
生後
|
1ヶ月 |
経緯
|
飼うことになった野良猫だった子が避妊手術をする前に妊娠してることが分かり、6匹の子猫を産みました。私の家ではとても飼うことで困難なため、投稿させていただきました。 可愛がってくださる方お願いします。 ※ありがたい事に只今希望者が何人かいまして、募集を一時停止します。 |
健康状態
|
みんなとても元気で活発です。 |
特徴など
|
【色・性別】 濃いグレー:1匹/♀ 焦げ茶と濃いグレーの混合:1匹/♂ 1匹/♀ 焦げ茶と薄いグレーの混合:1匹/♀ 黒とグれーの混合:2匹/♀ 血統書はついていません。みんな雑種です。 6匹ともみんなとても仲良しのなので2匹以もらってくれる方は大歓迎です。 まだ1ヵ月でトイレも覚え中の子もいるので、お渡しするのに少し時間がかかる場合があります。 詳しいことが知りたかったり、少しでも気になることがありましたら、気軽に質問してください。 |
応募条件
|













募集状況






東京在住です。今犬一匹と猫一匹いますが、女の子の猫がもう一匹ほしいです。ただ、うちの猫はかみぐせがあるので、やっぱり子猫は無理ですよね……。(本気ではかみませんが)
その猫ちゃんの性格にもよりますが、本気で噛まないのであれば、大丈夫ではないでしょうか?遊んでいるつもりなのだと思います。
例えば、うちの猫は1匹が後から野良猫だったのを飼い始めたのですが、最初に飼っていた猫がとてもプライドが高く、神経質な性格のため、その野良猫だった猫を見るたびに威嚇して逃げてしまいます。
こういう場合だと飼うのは難しいと思います。
あと、もし飼っていただけるのであれば、お渡しするのに兵庫県付近まで来ていただける方でないと私は連れて行けないのですが、その辺はどのように考えておられるのでしょうか?
了解しました。画像の猫がどのにゃんこなのか教えてください。
画像に書いて修正したので見てください★
あと、お渡しについての最初の質問に答えていただきたいのですが...
はじめまして、兵庫県加古川市在住のカズマと申します。
現在3歳になる女の子を一匹飼っているのですが、もう少し賑やかでもいいかな、と思いネットで里親募集のサイトを探していたところ、ちゃろぽんさんの子猫達に出逢いまして、2枚目の画像の焦げ茶と濃いグレーの女の子に一目惚れしました。
猫は大好きですし、里親としてしっかり愛情をもって育てる自信はあります(^^)
問題は女の子同士で仲良くなってくれるかどうかと、私は車をもっておらず、スクーターの足元にペット用のカゴを乗せて移動しなければいけないため、加西市まではちょっと無理かなと思います。
行けない事はないかもしれませんが、わずか1ヶ月の子猫にとってはちょっと可哀相なので、なんとか加古川近辺まで連れて来ていただけないでしょうか?
もし上記条件が合えば、是非里親として引き受けさせていただきたく思います。
よろしくお願い致します!
カズマさん質問ありがとうございます★
しかし、残念ながら2枚目の子猫ちゃんは先に希望者がいまして、里親が見つかりました。
なので、カズマさんに引き渡すことができません↓
せっかく連絡頂いたのに本当に申し訳ないです。
こんばんは、そうですか〜、すごく可愛いですもんね。
でも、いずれにせよ里親さんが見つかってよかったですね(^^)
他の猫ちゃん達も里親さん決まってしまいましたか?
先の猫ちゃんは逃してしまいましたが、他の子でまだ決まっていない子がいたら、よろしくお願い致します。