龍馬

沖縄県 50代 女性 ブロック ミュート

のんびりマイペースな私!! 龍馬(りょうま) 幸(こう) りんりん 琉那(るな) 雲母(キララ) いつの間にか5匹の母ちゃんに! よろしくお願いします( *゚...

龍馬さんのホーム

My Cats

龍馬(りょうま)  15歳6ヶ月(
龍馬君は、お店経営してる人が周辺猫に無責任に餌やりをしていて、居ついてしまった母猫が子猫を生みました。やはりお店なので、苦情があり調査が入る事になり、そこのお店で働いていた友達からSOSがあり、私が譲り受けたのが龍馬君です。龍馬君が生後5ヶ月の時でした。
おっとりで、少し天然(´゚艸゚)
とても優しい子で甘えん坊さん!
もう、いいおじさんですが少年のようなイケニャン龍馬君です。
龍馬君の趣味は、お尻の匂いする事(〃艸〃)

2008年10月1日
幸(こう) (こう)  7歳6ヶ月(
幸ちゃんは、次男が小さな命を救ってくれました。次男が、家に帰ってくる途中道の真ん中に、うずくまってる小さな小さな子猫を保護し連れて帰って来たのが幸(こう)ちゃんでした。生後1ヶ月で、私の手ひらサイズで、哺乳瓶でミルクでした。オチッコも、出してましたよ!生まれて初めての体験で、私も怖かった💦私の心配はよそに、破壊神ビルスのように毎日大暴れで、この子は、大人しくなる日は来ないだろうと思っていたら、今は、健気な可愛い子に育ちました!

2016年10月1日
りんりん  6歳0ヶ月(
りんりんは、主人の職場にある、大っきな機械の中で、1匹鳴いている所、なんとか主人が機械の中から出して保護しました。
1ヶ月ぐらいで、主人が家に連れた時は、機械のオイルで真っ黒になっており、もう、どれだけ鳴いていたのか、声が枯れ出ません…痩せていて何よりも、人間を怖がっていました。とても、食に対して執着心が強かったので、チュールですぐに仲良くなりました笑笑今では、ずっと私のストーカーする甘えん坊さんになりました!お転婆で、ずっと走り回ってます!でも、少し運動オンチ(´゚艸゚)ププッ
最近では…女の子なのに、オッサンっぽい仕草が多く…そこも、また、可愛い所です。!!

2018年4月10日
琉那(ルナ)  4歳0ヶ月(
人生最後の猫と思い,素敵なご縁をがあり、我が家,家族の一員になりました。
元気いっぱい
フローリング滑りが得意!
爪研ぎは高速ガリガリ!
シャイで甘えん坊さん
可愛い可愛い末っ子です❤️
尻尾の先が,少しS字に曲がってるのがトレードマーク!

2020年4月1日
雲母(キララ)  1歳10ヶ月(
ある日突然,網戸にスパイダーマンの如くへばり付き,玄関開けると強引に入って来て出ませんでした。この子の必死さに根負けして家族として迎えました。自分のお家を自分で勝ち取った子キララちゃん。めちゃくちゃ甘えん坊です(✳︎´∨︎`✳︎).°。

2022年6月1日
さんご  0歳10ヶ月(
マッチ売りの少女のようにホームセンターで人に付いて歩き,人に助けを求めてたさんご。
ほっとけず,お家に連れて帰り我が家の家族になりました。
とても,甘えん坊です。私達から離れません(✳︎´∨︎`✳︎).°。

2023年6月1日