もく&きぃ

新潟県 50代 男性 ブロック ミュート

我が家のニャンズ もく♂ 2016/12/3に亡くなりました。 きぃ♀ 凄く臆病なのに遊びは激しい女の子(⌒-⌒; ) のんちゃん♀ 凄く甘えん坊でお喋りで自己主張が強い女の子。 ...

もく&きぃさんのホーム

My Cats

きぃ (きぃちゃん) その他 8歳11ヶ月(
保護された子を譲って頂きました。
誕生日は不明
黒猫だけどお腹はグレーです。
少し毛が長めのやんちゃ姫(笑)
興奮してキャットタワーから落ちることもたまにあります( ̄O ̄;)
でも、凄く臆病
そんな所も可愛いなぁと思います。
毎日楽しく一緒に生活してます。

2015年5月20日
のんちゃん (のんちゃん) 日本猫 白黒 6歳7ヶ月(
2017年 9月2日
会社の裏で初めて見かけ、妊娠中な事も確認したので保護をしました。

色々な経緯があり、9月13日に我が家の一員となる事に。😊


性格がもくちゃんにそっくりです。
もくちゃんの生き写しの様なこの仔を幸せにして見せます!

誕生日は我が家の一員として迎えた日になってます。

これからはみんなと仲良くね♪

2017年9月13日
そら (そらくん) 日本猫 鯖白 5歳7ヶ月(
2018.10.29
正式な我が家の一員となりました。
性格の把握はまだまだ出来てませんが、やんちゃそうです。
みんにゃと仲良くね♪

2018年9月6日
もく (もくちゃん)  享年 4歳7ヶ月(
動物保護センターから生後3カ月頃に譲って頂いた子です。
誕生日は不明です。
2016/12/3に亡くなりました。
病名:急性腎不全

とにかくおしゃべりでいつもにゃーにゃーとお返事したり、言葉を交わしてました。
性格はわがまま。(でも今思えばわがままではなく、そうするしか無かった様に思います)
いたずらも大好きで、お気に入りのオモチャを水に入れて見たり、ちくわを盗んで遊び道具にして見たりと色々と思い出があります。

もくちゃんはもっともっと長生き出来たはずなんじゃないか?
その事をずっと考え、後悔をしてます。
あの時に...あの行動は...
きちんと向き合えて無かったんじゃないか?
そんな事を考え今になっても突然泣きだす事もしばしばあります。
大好きで大好きでかけがえのない存在です。
これからもずっと一緒にもくちゃんは居てくれると思います。
パパちゃん、もくが一緒に居るのは当たり前でしょ(⌒▽⌒)
そんな風に感じる時もあります。
優しい子です。

少しづつですがペットロスから回復してます。
私はもくちゃんの事を一生忘れる事はないと思います。
ずっと大好きだよ。

2012年5月1日 2016年12月3日