てっつん

栃木県 50代 男性 ブロック ミュート

ネコ好きオヤジです。

てっつんさんのホーム

My Cats

テトラ (テトorテトちゃん) 日本猫 鯖虎 12歳7ヶ月(
2011-12に近所の動物愛護センターより引き取り、家族になりました。
人見知り無し、カメラは苦手、あまり鳴きません。
2013-4-29お母さんになり、子育て奮闘中。
自分が遊びたくても、他の猫に譲るタイプ。
そこがいじらしくそして愛おしい。

2011年9月1日
ペン四郎 (ペン・ペンちゃん・ペンペン) 日本猫 白 12歳0ヶ月(
2012-6月初旬、近所の動物愛護センターより引き取り家族となりました。
テトラと初接触の際、テトラ激怒、部屋の隅に隠れて抗議するもペン四郎全く動揺することなく、遊んでアタックを敢行していました。
性格は、飼い主及び同居猫以外にはビビリ、甘え好き、寂しがり屋、若干ジャイアニズムの片りんあり。

2012年4月1日
うずら (うー、うーちゃん、う~にゃんっ!!(ぼんちおさむ師匠のノリで)) その他 10歳11ヶ月(
テトラとペン四郎の娘。
生まれたときの毛並みが、鳥の「ウズラ」みたいだったので「うずら」と命名。現在は「ムギワラ」柄?に変化。
なでられるのは好きだけれども、抱っこは苦手。
顔を近づけると猫パンチ、手渡しでおやつをあげると猫パンチと、好戦的な一面を持つ。
朝起きると、挨拶をしながら駆け寄ってきたり、怒られそうになると甘えるしぐさをする、飼い主心を手玉に取る技を身に着けている。
知らない人は苦手。

2013年4月29日