ハル*ソラ

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

1ワンコと4ニャンコがおります。おじいちゃん犬と元気なにゃん達と毎日楽しく暮らしております♪ 捨て猫だったニコと出会う前は、あまり猫に興味がありませんでしたが、すっかり猫の虜に・・・(*´ω`*...

ハル*ソラさんのホーム

My Cats

ニコ (ニコにぃ、ニーやん)  11歳8ヶ月(
一人ぼっちで鳴いていた、生後1ヶ月ぐらいの猫ちゃんを拾いました。

我が家の長女で屁っ放り腰なボスw
普段は物静かでマイペースな子。甘える時はベッタリベタベタ♪
短いシッポがピコピコ可愛いです。

2012年8月4日
ムク (ムゥちゃん、ムゥムゥ)  11歳7ヶ月(
ペットショップで里親を募集していた子で、ニコのお友達にと迎えました。

やんちゃで甘えん坊なお坊ちゃん。
主張が激しく、しょっちゅうぴっとりとくっついてる、くっつき虫です。
我が家で唯一の男の子で、姉妹にとっては良いお兄ちゃん。

2012年9月10日
ユズ (ユズ子ちゃん、ゆーちゃん、ゆじゅ)  9歳6ヶ月(
生後2週前後で保護した姉妹の子猫ちゃん。弱っていたけど、すくすく元気に育ち、やっぱりうちの子として迎え入れました♪

気が強く、お転婆なワガママお嬢ちゃん。
基本ツンツンで素直じゃないけど、ほんとはとっても構ってちゃんです。
モモとは実の姉妹だけど、足が長く、ほっそりとスレンダーで毛が短め。正反対な姉妹です。

2014年10月10日
モモ (モモ子ちゃん、もふもふ)  9歳6ヶ月(
生後2週前後で保護した姉妹の子猫ちゃん。弱っていたけど、すくすく元気に育ち、やっぱりうちの子として迎え入れました♪

ちょっと臆病で甘えん坊なワガママお嬢ちゃん。
もふもふ可愛い見た目でワガママ放題ですw食いしん坊なので、おデブまっしぐら…。
ユズとは実の姉妹だけど、見た目モフモフ毛が長く、ぽっちゃりで足短め。正反対な姉妹です。

2014年10月10日