Saichan

徳島県 50代 女性 ブロック ミュート

公園で出会ったもも、れもん(クリームとキジ)3才 雨の日ヨチヨチ歩きで、車の前に飛び出してきたゆず(ハチワレ)2才 毎日私を支えてくれる大切な子達。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

どうしても欲しいのね…ww むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ゆず

ゆず


}
れもん

れもん


}
もも

もも


もっと見る

Saichanさんのホーム
ネコジルシ

兄弟仲良く
2016年2月6日(土) 73 / 0

ケンカが絶えないこの兄弟…

だけど、

たまに仲良し😃🍒😃
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Saichanさんの最近の日記

ベジタリアン?

カサカサに乾燥した大根の葉っぱ、 どんな反応をするか見せたところ、 食らい付く食らい付く(笑) 食べてるのか、引きちぎってるのか  よくわからない。 この顔不細工すぎる...

2016/02/25 84 0 0

出勤前のニャンズ

毎朝仕事に出る前に ニャンズがどこにいるかチェック、 こんな姿見たら 仕事に行きたくない(>_<)🌀 おちり向けてる子も、 ニャンコです(笑)

2016/02/17 80 0 0

どうしても欲しいのね…ww

クッキーが欲しい レモン君。 匂いかぐだけと 見せかけ 早業で クッキーゲット! その行動、ゆずに ずっと見られてるよ(笑)

2016/02/16 132 1 0

みんなで昼寝

安心しきったこの姿✨ 見てる私はニヤニヤ顔(*^^*)

2016/02/11 74 0 0

なんでそこ?

朝からキッチンで 伸び放題…。 その内シッポふんじゃうよ。

2016/02/11 60 0 0

お散歩

そんな際どいとこに乗るのは やめていただきたい(>_<)🌀

2016/02/10 90 0 0

お目目キラキラ✨

大好きな場所で、 まったり中の、 ゆず。

2016/02/08 66 0 0

れもん

僕、こんな顔だけど 怒ってないよ…。

2016/02/07 59 0 0

ももとゆず

寒いから、 くっついて寝ようね。 と言わんばかりに寄り添うゆず。

2016/02/07 80 0 0

チュロスかにゃ?

とりあえず、 食べてみる。

2016/02/06 60 0 0