すいこたさん

すいこた

東京都 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

寝落ち ミドリとナギサ さん
寝落ち 三毛猫こゆき さん
新しい家族 すいこた さん
新しい家族 すいこた さん
新しい家族 くるみのすけ さん
新しい家族 リラッくま子 さん

友達(0)

友達がいません。
すいこたさんのホーム
ネコジルシ

寝落ち
2016年5月26日(木) 164 / 2

遊んでると思ったら


すやすや。


忙しない。
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/01/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すいこたさんの最近の日記

成長

お久しぶりです。 ふと思い出してログインしてみたので、譲渡していただいた方にいつか目にしていただけることを信じて書きます。 お迎えした猫の朔ちゃんは今年で6歳になります。 ...

2022/01/26 83 0 11

のびのび

朔ちゃん、伸びて寝るのが好きなのかな?

2016/06/29 100 0 3

もうすぐ1キロになります

スクスク育っている朔くん。 よく動いてよく寝ます。 白目むいてよく寝ています…(°_°)笑

2016/06/09 160 0 8

新しい家族

新しい家族が増えました! やんちゃな男の子、朔(さく)くんです。 撫でるとすぐに喉を鳴らして、本当に人懐っこくて可愛いです。 これからよろしくね!

2016/05/24 222 4 1