メグテン

熊本県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

先住ネコと子ニャンコ メグテン さん
先住ネコと子ニャンコ メグテン さん
先住ネコと子ニャンコ もこりんりん さん
先住ネコと子ニャンコ 退会者 さん
里親募集から メグテン さん
里親募集から まさこねえさん さん
ネコバンバン メグテン さん
ネコバンバン 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
未登録

未登録


}
サカモトさん

サカモトさん


もっと見る

メグテンさんのホーム
ネコジルシ

先住ネコと子ニャンコ
2016年8月30日(火) 351 / 4



甘えん坊の子ニャンコで
キョウくんって言います(≧∇≦)

我が家に来てもうすぐ一週間になります。

先住ニャンコの

サカモトさんとなかなか仲良くならず心配していましたが、今ではゲージから出すと真っ先に向かうのはサカモトさん。

そして飛びかかってます(・・;)
最初は威嚇してたものの今では優しく見守り中。

今日は距離はあるけど同じキャットタワーでお休み中





はぁ〜可愛すぎるなぁ。
14 ぺったん もこりんりん もこりんりん fubuwan fubuwan らぶりん らぶりん 猫まんま45 猫まんま45 れーいんち れーいんち おかだ猫 おかだ猫 やまジ やまジ 聖チル 聖チル ゆきにゃんた ゆきにゃんた ぎゅおんま ぎゅおんま 神威詩音 神威詩音 うどんあ うどんあ そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

fubuwan 2016/08/31

らぶりん 2016/08/31

猫まんま45 2016/08/31

れーいんち 2016/08/31

おかだ猫 2016/08/31

やまジ 2016/08/31

聖チル 2016/08/31

ぎゅおんま 2016/08/30

神威詩音 2016/08/30

うどんあ 2016/08/30

そいあず 2016/08/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メグテンさんの最近の日記

里親募集から

新しい家族を迎えました(´∀`*) もう可愛すぎのキジ猫ちゃんです。 さっそくお膝で寝てくれました。 あとは先住猫のサカモトさんと仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ。

2016/08/25 297 2 13

ネコバンバン

我が家にやってきた小さなニャンコは職場の車のエンジンルームにいました。 車を使おうとした時にエンジンルームから鳴き声がすると開けたら小さな汚いネコがいると、何回出しても戻ってくるためダンボールに...

2016/08/14 286 2 17

初めまして

初投稿です(≧∇≦) 私の愛猫ちゃんのサカモトさん♪ これから成長日記をつけていきたいと思います(*^_^*)

2016/08/13 210 0 8