ハルハナ

岩手県 40代 女性 ブロック ミュート

雑種のキジトラ姉妹と暮らしています

日記検索

最近のコメント

本日のミーくん ハルハナ さん
本日のミーくん シャビ さん
本日の親子 ハルハナ さん
本日の親子 ネコ二郎 さん
本日の親子 ハルハナ さん
本日の親子 ネコ二郎 さん

My Cats(3)

}
みらい

みらい


}
ハナ

ハナ


}
ハル

ハル


もっと見る

ハルハナさんのホーム
ネコジルシ

ウチの子になりました
2016年9月24日(土) 233 / 0

里親募集してなかった最後の1匹、
娘の猛プッシュによりウチの子になりました



名前は「みらい」くんだそうです

…長いので、ミーくんと呼ぶことにしました(^_^;)

お母ちゃんは、我が家の先住猫と合わないようで
隣のおうちにお引っ越しです
(そもそも一時預かりだったので)

里親募集①の子もお隣に行っちゃいました
(この子は引き続き里親募集します)


ミーくん、今日から1人ぼっちです
早く慣れてくれたらいいなぁ
16 ぺったん むーんたん むーんたん ネコ二郎 ネコ二郎 にゃるる にゃるる シャビ シャビ そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま yua⋈*.。 yua⋈*.。 えりすん えりすん ひなたもいるよ ひなたもいるよ かなたま(o’∀’o) かなたま(o’∀’o) トリュフ トリュフ ララルナ ララルナ 瑠璃たん 瑠璃たん HB HB
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2016/11/15

ネコ二郎 2016/10/04

にゃるる 2016/10/01

シャビ 2016/09/25

そいあず 2016/09/25

ぎゅおんま 2016/09/25

yua⋈*.。 2016/09/25

えりすん 2016/09/24

トリュフ 2016/09/24

ララルナ 2016/09/24

瑠璃たん 2016/09/24

HB 2016/09/24

にょろねこ 2016/09/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハルハナさんの最近の日記

昨夜のミーくんとハル

こないだはオッパイ飲もうとしてましたが もう卒業したらしい(^^) ミーくん、気持ちよさそう 邪魔しないでよー ゴメンゴメン

2016/11/19 119 0 3

先週のミーくんとハル

ミーくんとハル、同じ柄ですが 親子ではありません 赤の他人です 初めは威嚇し合ってたのに 今や オッパイを飲ませる仲になりました(^_^;) 避妊してるので出ないはずです...

2016/11/14 103 0 2

今日のミーくんとハル

ミーくん、今日は予防注射 病院行ってきたせいか、 ハルが労うようにペロペロしてた 距離縮まったねー

2016/10/30 119 0 3

一昨日のミーくんとハル

以前はこんなに近くにきたら威嚇合戦だったんだけど だいぶ歩み寄ったなあ。お互いに。 いつかくっついて寝てそう。

2016/10/29 129 0 7

今日のミーくんと娘②

取り合いです。 どっちも引きません。 1番年が近いのは、娘②かもしれないなー

2016/10/13 149 0 12

昨日のみーくんとタロウくん(仮)

子猫3匹のうちの最後の子(里親募集①) 本日新しい里親さんに引き渡してきました。 母猫と一緒にお隣にいってたこの子猫。 タロウくんと仮の名前をつけてもらってました。 今日の引き渡しのために...

2016/10/10 116 0 6

今日のミーくんと息子

朝晩寒くなってきたので毛布の準備。 あったかいねぇ(^^)

2016/10/01 185 0 16

今日のミーくんとハル

小魚につられて大接近 この後ハルさん威嚇開始 だいぶ距離が近づいてきたなー

2016/09/29 117 0 2

本日のミーくん

いいコンビ? ステキな隠れ場所、見つけた わかるかな? でもねー、夜はそこに寝られないよ 隣のルンバは夜中に動くんだわ(^_^;)

2016/09/27 149 2 4

本日のミーくん

ちびっこたちはいたずらに夢中 あーあ、お姉ちゃんが片付けちゃった…

2016/09/26 115 0 2