ままぞ

青森県 50歳 女性 ブロック ミュート

動物めっちゃ大好きです。 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

保護猫マイケル あめちゃ さん
保護猫マイケル ひめいぴー さん
初めまして、モコです むーんたん さん
初めまして、モコです にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(9)

}
トラ

トラ


}
ミケ

ミケ


}
はな

はな


}
あい

あい


}
モコ

モコ


もっと見る

ままぞさんのホーム
ネコジルシ

2日目
2016年9月25日(日) 166 / 0

我が家に来て2日目。
昨夜はベットの下に寝てたのに、今夜は上で(=^ェ^=)
だいぶ慣れてきたみたい。
癒されますわ〜🍀🐈🍀


3 ぺったん そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま riyo riyo
ぺったん ぺったん したユーザ

そいあず 2016/09/25

ぎゅおんま 2016/09/25

riyo 2016/09/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ままぞさんの最近の日記

保護活動

昨日、旦那の勤務する会社のロッカーに仔猫が入ってたみたいで、緊急保護しました。土日は会社は休みだったのですが、住宅街でもないので、どこからきたのか、、、、保護した時はマダニが3匹ついており、元々...

2023/11/28 142 0 17

安心する

朝は6時半にご飯を食べ、外に出たくて外を眺め、少し落ち着いたらこの場所で寝るのがお決まりのようです。

2023/01/14 144 0 16

保護猫マイケル

と、ある日、いつもなら、家の敷地内を通り道にしてた茶トラの猫ちゃん。目はショボショボ、口からはよだれ、そして体はガリガリに痩せ、可哀想だからとご飯をあげても痛いのか食べれずに去っていった。近寄ろうとし...

2023/01/10 180 2 24

ロマンス〜

なんだかとっても雰囲気が出てるモコさん🐈 もはや、猫の域を超えている(笑)

2017/02/08 683 0 8

ベストめんこい(=^x^=)

おめめまんまんくして…(=^x^=)

2016/10/11 152 0 2

お気に入りの場所①

見ればいつもここに座ってます。というか寝てる!? 私の椅子からモコの椅子になりました。

2016/09/29 141 0 6

我が家に来て1週間経ちました

だいぶ慣れて毎日運動会(^_^;) 私は生傷も絶えない(笑) でも、可愛い。 黒いからお目目がどこかわからないよ〜🌀🐈🍀

2016/09/28 178 0 6

初めまして、モコです

今日から我が家の猫になりました。 名前は「モコ」といいます(=^ェ^=) よろしくお願いします。

2016/09/23 215 2 15