たくぷり

宮城県 38歳 女性 ブロック ミュート

現在妊娠中。 茶白の♂♀2匹と焦げ茶シャム柄♂共に暮らしております(*‘ω‘ *)

日記検索

最近のコメント

嫁に出す思い。 たくぷり さん
嫁に出す思い。 黒ママ さん
繋がった小さな命 たくぷり さん
繋がった小さな命 ぷぷりん さん
繋がった小さな命 なるたん さん
繋がった小さな命 たくぷり さん
繋がった小さな命 ユス さん

My Cats(2)

}
プリン

プリン


}
たくや

たくや


もっと見る

たくぷりさんのホーム
ネコジルシ

繋がった小さな命
2016年10月24日(月) 596 / 6

よく家にご飯を食べに来る野良ミケちゃんが先日どこかで出産しました。

その10日後位…道路の端で車に轢かれ無惨な姿で横たわる野良ミケちゃんを見つけました。
その時点で一晩は経過している感じで、
「子猫は!?」
と、心配になりすぐに近所を捜索開始。

2時間探し回るものの全く見つからず…
もう無理か…と諦めて、その夜はなかなか寝つけませんでした。

そこから3日後の事、庭の草むしりをしていたら、どこかで小さなにゃーという鳴き声が!
母猫が帰って来ないまま3日、飲まず食わずで弱り果てた小さな子猫達が一生懸命鳴いていました!

子猫5匹先程保護し、ミルクを飲ませたら元気を取り戻して、今はゆっくり眠っています(*‘ω‘ *)
まだ安心は出来ませんが、無事に皆育ってくれると良いなぁ(*゚-゚)

現在妊娠中、2歳の幼児、先住猫&犬が居るので、新しい飼育が困難の為、落ち着いたらネコジルシさんで里親募集をしたいと思っています。

繋がった小さな命を、新しく繋げていけるように頑張っていきたいです( *˙ω˙*)و グッ!
38 ぺったん 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ ねこくぅちゃん ねこくぅちゃん ひろばー ひろばー たつひろ たつひろ ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー keshi keshi 神威詩音 神威詩音 mamem mamem ぎゅおんま ぎゅおんま ゆづきママ ゆづきママ 黒ママ 黒ママ ゆきむぎ ゆきむぎ gattina gattina ひよちゃん ひよちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ひろばー 2016/10/26

たつひろ 2016/10/26

keshi 2016/10/25

神威詩音 2016/10/25

mamem 2016/10/25

ぎゅおんま 2016/10/25

ゆづきママ 2016/10/25

黒ママ 2016/10/25

ゆきむぎ 2016/10/24

gattina 2016/10/24

ひよちゃん 2016/10/24

ねここあ 2016/10/24

レイラック 2016/10/24

まろんちん 2016/10/24

ぷぷりん 2016/10/24

yua⋈*.。 2016/10/24

s.aya 2016/10/24

なるたん 2016/10/24

猫まんま45 2016/10/24

けいもも 2016/10/24

riyo 2016/10/24

さなみみ 2016/10/24

瑠璃たん 2016/10/24

☆ねこまる 2016/10/24

きれいな海 2016/10/24

えりすん 2016/10/24

fumie1 2016/10/24

もこちゃん 2016/10/24

そいあず 2016/10/24

ユス 2016/10/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たくぷりさんの最近の日記

嫁に出す思い。

2ヶ月前に保護した子猫5匹。 今日ついに最後の子が貰われて行きました。 2ヶ月という短い間でしたが、授乳やお下の世話と…愛情たっぷり育ててきたので、里親さんに貰われて行く時は大事な娘を嫁に出す...

2016/12/24 491 2 12

もう少し( *˙ω˙*)و グッ!

先月保護した5匹の猫ちゃん達は、無事にスクスク育っています(*‘ω‘ *) 走り回ったりとても元気いっぱい! もう少しで離乳食開始なので、そろそろネコジルシさんで里親さん募集かな(*゚-...

2016/11/08 435 0 10