ふぅたん0330

高知県 37歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

☆冠水、その後☆ 錆姐 さん
☆豪雨と冠水…☆ ふぅたん0330 さん
☆豪雨と冠水…☆ ふぅたん0330 さん
☆豪雨と冠水…☆ D_Milk さん
☆豪雨と冠水…☆ 猫じい さん
☆豪雨と冠水…☆ ふぅたん0330 さん
☆豪雨と冠水…☆ むーまる さん

My Cats(3)

}
ゆき

ゆき


}
はる

はる


}
ふう

ふう


もっと見る

ふぅたん0330さんのホーム
ネコジルシ

本日( ^ω^ )
2014年7月31日(木) 308 / 0

初猫日記です( ^ω^ )
2013年12月に譲渡会にて出会った親子、
はるさん(お母さん)、ふうちゃん(こども)を
家族に迎えて約8ヶ月‼︎

本日!ネコジルシさんで出会った猫ちゃんを
新たに家族としてお迎えする予定になってます。
20時頃ということなので、今から待ち通しい!
2ヶ月ということなので、仔猫用フードと猫用ミルクを
昨日早速買いに行って悩むこと小一時間…笑

猫ちゃん同士、慣れるまでまったりゆっくり
生活できればいいなぁ…(*^◯^*)

以下、はるさん、ふうちゃん紹介です。

☆はるさん☆


・メス、1〜2歳くらい
・以前、多頭飼い崩壊から救出されたそうで
警戒心強いですが、攻撃はしなくおとなしい子です。

☆ふうちゃん☆


・メス、10ヶ月くらい
・はるさん救出以前に妊娠し、救出後生まれたそう。
・人懐こく、甘えん坊の食いしん坊。寝るときは
夏でもお布団でひっついて寝ます。


新入りちゃんの紹介はまた後ほど書きたいと思います。
まだまだ猫歴は浅いですが、愛情たっぷりで日々生活してます☆
猫大好きフレンド大歓迎(*^◯^*)
よろしくお願いいたします☆

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ふぅたん0330さんの最近の日記

☆冠水、その後☆

こんばんは!前回の日記書いた後、 テレビにて自宅近くがあらゆるニュースで 放送されていてびっくりでした(*_*) 週末の台風が怖いですね!焦 さてさて!今日のにゃんこ!! 今日は今、横で...

2014/08/06 326 1 0

☆豪雨と冠水…☆

こんにちは! 豪雨ですが皆様のお宅・猫ちゃんは大丈夫でしょうか? 我が家は今朝起きたら… 冠水してるー‼︎‼︎‼︎ 腰くらいまで浸かってるー‼︎‼︎‼︎ 家が2F...

2014/08/03 328 6 0

☆新入りちゃん☆

昨晩、我が家に新入り猫ちゃんがやってきました! 可愛い真っ白なちいさい女の子です( ^ω^ ) 名前が決まったので早速紹介。 ☆ゆきちゃん☆ ・真っ白でちょっと垂れ目さん。 ...

2014/08/01 313 0 0