やまぴ

福岡県 40歳 女性 ブロック ミュート

里親募集中の猫の日常を綴っていきます。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
やまぴさんのホーム
ネコジルシ

保護猫バナナの正面顔
2014年8月22日(金) 325 / 0

日中は仕事で家におらず、バナナをケージに入れています。
夜は隔離している部屋で自由に遊ばせています。
走りまわっているので、なかなか写真が撮れず、貴重な正面顔となります。



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

やまぴさんの最近の日記

バナナのやんちゃぶり

バナナは子猫なので遊ぶのが大好きです。 特に何もおもちゃが無くても、家中を走り回っています。 今回はナイロン製のハウス?で遊ぶ姿をアップします。

2014/10/07 198 0 0

【里親再募集】保護猫バナナの里親再募集

他の里親募集サイトでも募集をかけており、里親様も決定していました。 急遽、里親のご事情によりキャンセルとなりました。 里親様の再募集です。 早く決まりますように。 ちょっと心が折...

2014/09/21 334 0 0

【里親募集】保護猫バナナのエイズ、白血病の検査結果

本日、9/7に動物病院につれて行きました。 ・エイズ、白血病検査を行いました。結果はともに陰性! ・ワクチン3種も接種。 ・体重は1.4kg。 保護時は800gだったので、わずか一...

2014/09/07 375 0 0

【里親募集】保護猫バナナの堂々たるくつろぎ方

腕を差し出したら、寄っかかって頂きました。

2014/09/01 346 0 0

【里親募集】保護猫バナナの日中

仕事が休みなので、平日とは違い昼間から遊んでいます。 活発すぎて、写真がぶれます( ;´Д`) 夜より縞模様もはっきり見えます。

2014/08/31 316 0 0

【里親募集】保護猫バナナの人懐っこさ

バナナは人見知りをしません!そして、甘えん坊です。 現在、私は他の猫と暮らしていますが、 こんなに人懐っこい猫は初めてです(笑) 太ももの上でくつろぐバナナ

2014/08/27 332 0 0

保護猫バナナのしっぽ

保護した時から気になっていたのですが、 しっぽの毛先だけ、筆先が乾いて割れた様になっています。 やはり、保護する前まで、栄養が足りないまま成長してきたせいでしょうか? ガリガリだった身体も、ふっ...

2014/08/26 273 0 0

保護猫バナナの正面顔 その2

前回、正面顔が貴重とお伝えしましたが、 ほどよく遊ばせた後の、お疲れ状態だとシャッターチャンスだとわかりました! 単純なことなのに、思いつかず我ながら呆れてしまいました。 バナナの正面ショットは...

2014/08/25 327 0 0

保護猫バナナのブレイクダンス!

甘えすぎて、ゴロンゴロン。 動画が添付できなかったので、写真でお伝えします。 三枚目は別の日のダンスです。

2014/08/21 325 0 0

保護猫バナナと遊ぶ!

ナウシカごっこができます。

2014/08/21 291 0 0