ぴろ吉.さん

ぴろ吉.

茨城県 37歳 女性 ブロック ミュート

始めまして。 茨城県に住んでいます 主人38歳、私27歳結婚3年目子無しです。 こちらの募集ではないのですが、 里親として(ペットのおうちより)2ヶ月の猫さんを迎え 今は12ヶ月、体重3...

日記検索

最近のコメント

まだかな…まだかなッ? ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
まさむ-.

まさむ-.


}
テト&クロ

テト&クロ


もっと見る

ぴろ吉.さんのホーム
ネコジルシ

昔々の妹さん♡
2015年1月29日(木) 224 / 0

5年前実家に居た時の家族♪"

黒混じりが クロさん. 女の子

三毛が テトさん. 女の子

仲良し姉妹でした♪"





0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぴろ吉.さんの最近の日記

お婿さん決まらず...

里親募集は 1件ずつ待ってると 全然決まりませぬな... 時間かかるし いつの間にか終了してたり(泣) お婿さ〜んッ!!!

2015/05/09 240 0 0

2014/04/28 誕生して1年♡

ハッピーバースデ-まさむ-.♪" ヾ(´∀`*)ノ゙

2015/04/28 214 0 0

2015/03/18

それよりか 「朝ごはんまだ〜?」な眼差し... (*꒪ Д°)"

2015/03/18 188 0 0

2015/03/18 私事...誕生日ッ♪"

私事ですが 今日誕生日にも関わらず いつも通りの朝... (_ _ *)

2015/03/18 153 0 0

最近の秘密基地!!!

旦那様がウンモ座りしてて 立ち上がったら,,,

2015/03/10 171 0 0

珍しくおすましw

2015/03/10 149 0 0

2015/03/04

お魚狙ってます(汗

2015/03/06 192 0 0

2015/03/05

日向ぼっこ邪魔されとる(笑

2015/03/06 143 0 0

 2015/03/02

日向ぼっこ♪

2015/03/02 213 0 0

2015/02/22 ニャンニャンの日♪

里親応募したラグsan.音沙汰ないですな... 少し残念ですが でも手放さないで良くなってれば 猫san.には幸せやから良しとしましょう♡ ( ^ω^ )

2015/02/22 180 0 0