チャチャねね

高知県 36歳 女性 ブロック ミュート

ちび三毛ちゃんの里親になって頂ける方を探すために来ました!人懐こくて美人さんなので1度見てみて下さい(*^^*)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
チャチャねねさんのホーム
ネコジルシ

ちび三毛ちゃんの里親探し☆
2015年7月4日(土) 149 / 0

こんにちは(*^^*)初めてまして、初めての日記になります☆
今日はちび三毛ちゃんの里親の募集を掲載しました!

雨の日に1匹で衰弱している所をやむなく保護したのですが私は飼うことが出来ません(>_<)
本当に人懐こくて可愛い子なので出来ることなら飼ってあげたい‼︎でも叶いません‥( ; ; )

友達や仕事場の人、知り合いに至るまで聞いて回ったのですが飼い主さんになってくれる方に出会うことが出来ずココにやってきました!素敵な出会いがありますように。・°°・(>_<)・°°・。

もし興味がある方は気軽にメッセージください(*^^*)お待ちしてます☆




0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]