肉Qデラックス

広島県 60代 女性 ブロック ミュート

おはよう!から、おやすみ!まで暮らしを見つめる猫様たちに見守られながら生きているます。 至らぬ点も知識不足も有って、アレですが、宜しくお願い致すます。

日記検索

最近のコメント

3ヵ月≧3年(・ω・) 肉Qデラックス さん
まー!久しぶり(*・ω・)ノ~♬ 肉Qデラックス さん
暑中見舞い申し上げにゃ~(・ω・) 肉Qデラックス さん
トライアル(=^..^=)ミャー♪ 肉Qデラックス さん
トライアル(=^..^=)ミャー♪ むーんたん さん
トライアル(=^..^=)ミャー♪ 肉Qデラックス さん
トライアル(=^..^=)ミャー♪ 肉Qデラックス さん

友達(0)

友達がいません。
肉Qデラックスさんのホーム
ネコジルシ

なんてこったい(゚Д゚;)
2015年10月4日(日) 319 / 4

電波が悪い地区なので、なかなか投稿できない(泣)
記事がヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ消えたー!がしょっちゅう。

書きたい時に書けないと、やる気ナシ子になるます。


んで。

人付き合いがアンポンタンな私。

一定の距離感を大切にするます。

ダイチュキ(●´ω`●)な人とは長電話も楽しい。
くだらんギャグで大笑いするまーす。

さっき、バッサリ斬った女性がいます(・_・;)

もーね、もーね(・ω・)シツコイし、笑いは無いし。

外出中だと言おうが体調が悪いと言おうが関係無し。

こっちがキレて電話を切ると、また(゚Д゚;)
「電波が悪くて切れた」( ・_・)ワシが切ったんじゃい。

なので、急用以外はメールでとお願いしました。

するってぇと( ゚Д゚)

まー!ギャンギャン言う言う言う。

昔の話を持ち出して、記憶も曖昧なので苛々するます。


私と同じように、メンタルと戦うお嬢さん( ´艸`)プッ

3時間(・ω・)平気で、生い立ちから旦那さんの話まで。

同じ話をし始めると「それ、前も聞いた」と言うとー。

「でしょ、それでね…」

ヽ(゚Д゚)ノでしょ、じゃねーわ!!


長電話は嫌われる事を言うと「14年来の友達とは配慮して電話も短いしラインで生存確認してるから非常識じゃ有りません!」

( ゚Д゚)疲れた…御馳走様ですた。


長電話がキツいって、お願いしただけなのになー。
「人の良し悪しを考え無いと友達が逃げますよ!」だと。

「私の気持ちも分かって欲しかった(泣)」ですと。


配慮が無い、人の気持ちが分からない人だと(*・ω・)ノサラバ!


人にギャンギャン言えるなんて凄いよなぁ。
私は、縮こまって凹むのになぁ。

何か、私ばっかりゴメンナサイ言っていました(・_・;)


里親さんだけど、譲渡時に、説明して理解して書類を交わした。

なーのーにー。

風邪とか目脂に治療費が掛かっても文句を言わなかったのは有り難いと思え!と。

まー、長電話をメールにして、とお願いだけなんだがなー。


「…で!?」と私が言うと、話が長くなるから言わない。

こういう人、理解したいと思うけど、私がイッパイイッパイに。


「聞いて貰ってスッキリしました」のメールが必ず入る( ・_・)

ワシゃ、スッキリどころか、グッタリやがな(・ω・)テッテレー♪
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

肉Qデラックスさんの最近の日記

3ヵ月≧3年(・ω・)

恐れを知らない子猫。 先輩方にシャー!シャー!威嚇しながら。

2017/06/27 213 2 14

まー!久しぶり(*・ω・)ノ~♬

更に1年が経ちます、ね(^^ゞ みんな、元気ですよ~ ありゃ?画像添付が上手くいきません_(┐「ε:)_ズコー

2017/06/26 213 2 14

暑中見舞い申し上げにゃ~(・ω・)

ご無沙汰してしまいました。 今月も、ノミ駆除滴下しました。 1匹にやると他の猫たちが警戒します( ・_・) ニオイに敏感ですからね(・_・;) 多頭飼いされている方、お疲れさ...

2016/07/21 228 2 10

ご近所付き合いも命がけ( ´艸`)

親切さん。 ことあるごとに声をかけて下さる。 古い鍋を処分してあげる、と。 今は、不用な鍋が有りませぬ。 話を聞くと買い取り店に持って行く、と。 お願いしたら、お金を頂...

2016/03/10 330 0 0

トライアル(=^..^=)ミャー♪

サビ猫のチーコ。 1年10ヶ月。 4月生まれです。 トライアルが決まりました(^_^)/ 全力でサポートしまっす。 投げたモノを、くわえて持ってくる。 ...

2016/03/03 303 5 0

あー(・ω・)1ヵ月以上ぶり。

まー、なんちゅうか、本中華(古っ) 去勢したら…太る(゚ω゚)本当だった。 カシャカシャねずみ、沢山買って私も遊んで貰いつつ(´д`)ハアハア←息切れ 里親募集コーナーを懐かしんで見...

2015/12/06 274 3 0

知らんがな(ノ^^)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ドキッとする新聞広告も( ´艸`)プッ 知らんがな(笑)

2015/10/29 280 0 0

猫のテレパシー(=^..^=)ミャー

私をジーッと見つめる[あー]ちゃん。 どしたん?(・_・;)恥ずかしいよ(笑) 猫が送るテレパシー。 まだまだ分からん。 おい!臭くないのか?う!ん!ち! ...

2015/10/27 261 2 0

クサガメ[初子]のオネダリ(●´∀`●)

チョウダイ。 マグロの缶詰めを少し残した猫たち。 初子は知っています。 初子は見ています。 洗い桶の水槽に急いで入った。 画鋲で開けたような鼻の穴をプシュッ…と鳴...

2015/10/21 249 2 0

モヤモヤもや子になったら…お絵描き(≧Д≦)

特に説明は有りません(^^)\(゚゚) チラシでも楽しんでいるます(・ω・) ふっふっふー♪ 糸冬。

2015/10/14 344 2 0