トゥギしゃん

長野県 40代 女性 ブロック ミュート

毛がもふもふ気持ちいい子w

日記検索

最近のコメント

春から夏へ トゥギしゃん さん
春から夏へ ぎゅおんま さん
2歳になって トゥギしゃん さん
2歳になって ぎゅおんま さん
2歳になって じゅんた さん
頭隠して…w じゅんた さん
早いもので トゥギしゃん さん
早いもので トゥギしゃん さん
早いもので じゅんた さん
早いもので ぎゅおんま さん

My Cats(2)

}
タカ

タカ


}
ミルク

ミルク


もっと見る

トゥギしゃんさんのホーム

日記リスト

ヤキモチ(笑)

あたしが仕事行ってる間に、妹がmilkと遊んでて撮った写メw なーんかな〜(笑)あたしより上手いんだよね😪 私も頑張ろう!

2016/05/29 238 3 1

2ヶ月

もうすぐ生まれて2ヶ月が経とうとしてる。早い。 少しずつでも大きくなってきてるかな(*^^*)? 今ではだいぶ慣れてこの腕枕で寝てしまう(笑) この顔...

2016/05/23 192 2 0

ありがとう!

ライブで留守にしている間家族がいっぱいmilkと遊んでくれて助かりました。 遊んで疲れて寝たみたいw これからママ帰るからね(*^^*)

2016/05/16 179 2 0

不思議(笑)

昨日ホームセンターで久しぶりに猫のオモチャを購入! そしたら嬉しかったのかすごい興奮w遊んでた(笑) どこに持ってくのかなー?(*^^*)

2016/05/15 164 1 0

すごい!

ハンモックを使えるまで今しばらくかかるかなぁ〜?と思っていたたら、なんと! 部屋に戻ったらハンモックの上で寝てるではないですかw すごいよ!ミルク! 成長したねo(^▽^)o

2016/05/12 192 2 0

ちょうど一週間!

今日で我が家に来てから一週間経ちました! 早い!わんぱく度が増してる(笑) これからもいっぱい食べて大きくなろうね(*^^*) ミルク、家族になってくれてありがとう!

2016/05/09 218 0 0

何なに?(笑)

なに撮ってるの?(笑)

2016/05/06 219 2 0

おやすみ😴

ケージから出して遊ばしてました。それからしばらくして大人しくなりケージの中のベッドに戻してあげたら…寝落ちするまでの過程をどうぞ(笑)

2016/05/02 233 3 0

爆睡

我が家への移動の車で疲れたんだよね?w 爆睡ですw 車ん中でも後半眠たそうにしてたし、いい夢見てね(*^^*)😊

2016/05/02 184 0 0

新しい家族

きょうから新しい家族が増えました(*^^*) ミルク。男の子。まだ2カ月ぐらい。 交通事故で母親を亡くして保護された赤ちゃん。 今日からはママが愛情たっぷり与えます! 我が家への移...

2016/05/02 212 0 0