ohagiz1

和歌山県 61歳 男性 ブロック ミュート

ミミとキキとゆっくりと暮らしてますのんびりと蘭の花とガンダムとギター🎸が好きそれと毒ヘビ🐍虫はダメ🙅‍♂️NHKの大河はぜんぜん面白くないと思う。あとカープ命です。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ミミ

ミミ


}
キキ

キキ


もっと見る

ohagiz1さんのホーム

日記リスト

やってしまいました😞

やってしまいましたミミが、そそうをやってしまいました、ラグの上に 即洗濯して何もなかったことにしてミミには、お願いします 頼みますもうせんといて🙏😥😥😥

2017/01/31 343 0 10

ハードデイズ😨😨😨

MRI検査に行ってきた、留守は、ミミとキキ😽😺 やっぱり部屋中大変なことになってます。 あれだけ頼んで行ったのにやっぱりだめでした😥 TVコマーシャル見てるようです。

2017/01/30 272 0 8

大雪

朝起きたら、真っ白な世界ミミもキキもびっくり初雪です。⛄️

2017/01/24 264 0 2

世界の猫❣️

テレビ📺で岩合光昭の世界猫歩きが映ているとキキが正対してテレビを見ています 最初から最後までじいと動かずに、やつぱわかるみたいな感じで 結構面白い🤗

2017/01/19 282 0 7

アー寒い❄️

寒い❄️!でキキは陽だまりの中で夢の中にあるのです。🌅 よく寝ています。やつぱり猫は冬は暖かいところに、夏は涼しいところに 行くて本当みたいです。 ちなみ夜は人の布団の上です。😾❗️

2017/01/16 241 0 3

ジャレ合い

もうすぐ一歳になります、我が家に来た頃は体はボロボロ病院へ連れて行ったらぼろくそ言われたんですけど今こうやって見ていると元気になりました。 2人とも長生きしようね🤗🤝n

2017/01/13 237 0 5

ミミとキキと蘭と

ミミとキキがジャレて蘭の鉢を見事にひっくり返した、花芽も折てくれた 顏を見ると許してしまいます。可愛い奴らのこと😓

2017/01/11 227 0 5

ハードデイズ

病院の外来に行って帰ってきた疲れたから帰ってきたら家のにゃんたちは嵐のように部屋をぶち壊してくれていたあーしんど😽😺😱

2017/01/10 224 0 5