ぽぽろん♪

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

家の回りの猫の保護活動を、細ぼそとしています。  犬一匹。ハムスター一匹。黒猫一匹増えました。 キジシロ一匹増えました。

タグ

日記検索

最近のコメント

保護した白黒ねこちゃん 由美きち さん
保護した白黒ねこちゃん ぽぽろん♪ さん
保護した白黒ねこちゃん 由美きち さん
保護した白黒ねこちゃん ぽぽろん♪ さん
保護した白黒ねこちゃん むーんたん さん
オレオ君の写真いっぱい♪ ぽぽろん♪ さん
くれあ♪とオレオ♪ ぽぽろん♪ さん
くれあ♪とオレオ♪ 退会者 さん

My Cats(2)

}
こはく

こはく


}
ショコラ君

ショコラ君


もっと見る

ぽぽろん♪さんのホーム

日記リスト

里親さま、決まりました。

閲覧ありがとうございました。

2015/10/31 189 0 1

募集一時停止しました

わたしの体調不良のため。

2015/10/17 193 0 1

募集再開です。

お昼面倒みれるかた、獣医さんに、つれていけるかた。去勢を、お約束してくださるかた。 募集です。

2015/10/16 192 0 1

猫アレルギーが、ひどくなった

猫アレルギーが、ひどくなったので、お昼も、世話ができるかた募集です。

2015/10/16 220 0 1

猫アレルギー

全身かゆくなってきました。そろそろ限界。 ((T_T))

2015/10/15 242 0 1

下痢

さっき、下痢をしていました。病院いかないと。

2015/10/15 158 0 1

ずっとゴロゴロ♪

幸せそうな顔。ほんとは、離れたくないんだよ。。。

2015/10/15 139 0 1

タブレット操作中♪

なんと、にゃんこの手は、タブレットに反応することを、発見!

2015/10/15 103 0 1

窓辺にて

今日はいい天気♪

2015/10/15 112 0 1

なるべくいい状態で

800グラムを、いったりきたり。 昼間は優雅に、毛布の上で昼寝してます。 保護した当時は、ガリガリの600グラム。 だいだい、2ヶ月かな。

2015/10/14 169 0 1

招き猫

800グラムに、なりました。 はい、ポーズ

2015/10/14 132 0 1

募集一時停止

募集一時停止しました。

2015/10/13 198 0 1

770グラムに、なりました。

ガリガリ卒業です。

2015/10/12 139 0 1

かくれんぼ♪

小さな隙間に隠れるのが、大好き。

2015/10/10 127 0 1

順調♪

6時に、ミルクと、離乳食。650グラム。 順調。お気に入りの隠れ場所、二ヶ所、見つける。

2015/10/10 107 0 1

トイレトレーニング♪

いま、ミルクを、あげたら、自分でトイレにむかい、大を、しました。賢いわ。♪

2015/10/10 120 0 1

たお君、成長日記

今日は、朝ミルク、11時ミルク、つぎは、三時ミルクだな。生後一ヶ月半、650グラム。

2015/10/10 152 0 1