らんマル

長野県 53歳 男性 ブロック ミュート

佐久市、在中です。 個人で保護するのは、やはり限界が有り、可能な限り、TNRしております。 里親さんに、なって頂ける方や、良い情報交換が出来る方と、巡り会えたら、幸いです。

日記検索

My Cats(2)

}
ランまる

ランまる


}
茶々丸

茶々丸


もっと見る

らんマルさんのホーム

日記リスト

明日の、噂の東京マガジンにて(´⊙ω⊙`)

県庁の敷地に、たくさんの野良猫が! なる内容の放送みたいです。…( ; ; ) どんな内容なのでしょう。 ドキドキです。(・・?)

2017/03/25 405 2 11

群馬県に続こう☺️全国に広がればいいな!☺️

http://www.jomo-news.co.jp/ns/3314902875417597/news.html ツィッターにて、見つけました。官民、協力出来れば、一番、素敵ですよね。☺️

2017/03/25 272 4 13

ドライフードに異物?

怖い記事を見つけたので、拡散させていただきます。本当ならかなり怖いですね…💧

2017/03/20 682 6 25

くちゃいニャー😾

お父ちゃん!今、ブボボボボボボボーって…💧 ボクにケンカ売ってるんですかニャー😾 あまりにも、くちゃいから、ひっくり返っちゃったニャー😹

2017/03/05 377 4 23