OKさん!

40代 女性 ブロック ミュート

<レオ>オス・ミルクティの茶トラ <チャコ>オス・メインクーンのMIX? 一年違いで二匹共、子猫からの保護猫ですが、喧嘩するほど?仲良しです。 色々とアドバイス下さい。

My Cats(4)

}
ふく

ふく


}
Qoo♪

Qoo♪


}
レオ

レオ


}
チャコ

チャコ


もっと見る

OKさん!さんのホーム

お友達 27人

グレ
グレ

ネコ暦は捨て猫や迷い猫を飼い続けて約20年以上、2008年の1・2月に2匹が相次いで天国へと旅立ちました。 その後、2008年6月に優しい里子さんより仔猫のゆめと動物病院の紹介で...

チャムりん
チャムりん

某所にお勤め中。 物心ついた時には家に猫がいましたが、チャム以前の子は全員ずっと外生活でした。(一次的にいない時もありましたが。) チャムはご近所の農家さんで生まれ、最...

ハッピー
ハッピー

我が家に25匹と保護猫1匹、同じ敷地内の母屋に4匹、庭猫2匹の合計32匹の大家族です。 全ニャン保護猫で、去勢、避妊手術も全て済んでます。 家族全員でお世話をして、たくさんの猫...

りょお
りょお

スコティッシュフォールドのみかタンとマンチカンのかりにゃタンと空の上からちゃまちゃんとしゃなタンの4ニャンと暮らしています。

リコ
リコ

愛猫サンタに振り回された幸せな日々、2019年6月30日(日)に終了。これからは心の中で。 同年8月。新しい家族オレオ を迎えました。またまた始まる振り回される日々。幸せをあり...

TOM
TOM

JINKO
JINKO

とにかく、ネコちゃんが大好きの、オバサンです、主義として、捨てねこを、こよなく愛してます。  里親探しをして、里親さんに、渡す度、涙が出てきてしまいます。 結果的に、3匹の猫ち...

とろろ姉さん
とろろ姉さん

2007年末、マンションの前で鳴いていたキジトラちゃんを保護し、現在仲良く暮らしてます。 可愛い顔して食い意地張ってる ねころん! 名前の通り、ころんころんにならないでね〜!!

babyneko
babyneko

5匹の猫と実家で暮らしていましたが、実家を出でしばらくして、ヘンリーと運命の出会いをし、ヘンリーとラブラブに暮らしています。 ボランティアで近所の外猫のお世話もしています。

らむちあ
らむちあ

やんちゃな暴れん坊、男3ニャン 女1ニャンのママンやってます♪ 猫好きすぎて死ぬかも!?ってぐらい好きですw 最近更新トビトビでコメント返すのも遅れるかもしれないです><。(さ...

たまねこにゃん
たまねこにゃん

もともと犬派だったはずが、いつの間にか猫にハマって9年。最近夫の両親との同居の為猫を引き連れて引越しました。 義両親との毎日を時々こちらで書いてます。 http://ame...

sage
sage

家族全員で猫にはまっています。

ミーシャ
ミーシャ

平成2年生まれの猫、ジュニアとミーシャの2匹飼っていましたが、ジュニアが09年のお正月に亡くなりました。そしてミーシャが2010年10月5日になくなりました。二匹は星になって見守っ...

なんこ
なんこ

保護団体から、路上の段ボールから、動物病院から、ビルの屋根裏から、ご近所から、猫を引き取ったり保護したりして早10数年… 只今、育児真っ最中です。

み~こ
み~こ

2016年 5月より ネコジルシ活動をお休みします 長らくお世話になりました いつか再開できたらな…なので 今のところ退会は保留にしております .

まゆたま
まゆたま

現在15ニャンコの保護ねこさん達と一緒に生活しています。 別宅のオンボロ借家 通称『ネコハウス』では、野良ねこ様10ニャンコ程のお世話をさせて頂いている、おねこ様のシモベでござい...

ゲンさんちの猫
ゲンさんちの猫

平成17年夏に猫を保護してより飼育中の初心者です。

なおこんぐ
なおこんぐ

チンチラとペルシャのMIX猫推定13歳を飼ってます。

nyaoto
nyaoto

ずっとちびにゃんとの2人暮らしでしたが、昨年猫好きのダンナ様と結婚して今はあいちゃんと3人で暮らしています。

みみ
みみ

子供のころは犬猫を飼ってましたが、今は長期、家を空けることもあるということと、住んでるマンションがペット禁止ということもあり、動物は飼っていません。 ネコジルシで癒されてます。^...

もんた
もんた

気がつけば6匹の大所帯 そして庭にも… すべての猫が幸せに暮らせる日を!

ねこ蔵
ねこ蔵

いつもゴロゴロのんびり屋さんのレイたん。よろぴくニャ♪

みゅうみゅう
みゅうみゅう

家猫は一匹です。二匹の外猫が庭に遊びにやってきます。

小石川 葵
小石川 葵

最近ちょっとおでぶなの。 パパには「シャチ」って呼ばれることがあります。