tokotokotokoさん

tokotokotoko

千葉県 46歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

久しぶりの投稿 tokotokotoko さん
久しぶりの投稿 ゆず母 さん
最近のみーちゃん tokotokotoko さん
最近のみーちゃん ゆず母 さん
最近のみーちゃん tokotokotoko さん
最近のみーちゃん はる1983 さん
久しぶりの投稿 tokotokotoko さん
久しぶりの投稿 ゆず母 さん
毛玉とり購入 tokotokotoko さん
毛玉とり購入 ゆず母 さん
tokotokotokoさんのホーム
ネコジルシ

今週のみーちゃん
2016年4月10日(日) 187 / 2

いつもの棒で今週も遊びます。

小脇に抱えているのは、家の何処からか見つけてきた母親のマフラー。お気に入りの様子。





まだまだ私は遊び足りません。と言っています。
棒の近くに座り、遊んでアピール。
目力強すぎて、目をそらせません。。。





新しい食器セットを購入してみました。
高さがあるので、食べやすそうです!


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

tokotokotokoさんの最近の日記

久しぶりの投稿

かなり間があきましたが、みーちゃんは変わらず元気です。 電気毛布が好き おもちゃの天ぷらで遊ぶ パソコンの前で寝る 面白い!!

2022/04/29 187 2 16

最近のみーちゃん

みーちゃんは変わらず元気です。 最近はわたしの布団の上で寝ています。 でもやっぱり恥ずかしがり屋さん。来客があると大急ぎで隠れます。 ...

2018/01/21 172 0 11

最近のみーちゃん

みーちゃんは変わらず元気モリモリです!

2017/08/26 228 4 18

久しぶりの投稿

みーちゃんが我が家に来て1年以上が経ちました。あっという間です。毎日元気です。

2017/04/09 185 2 13

毛玉とり購入

友人の勧めで、毛玉とり購入しました。 驚く程よく取れる!! 少しやっただけでこんなに!!! すやすや眠る所を激写!!

2016/05/15 243 2 0

出待ち

みーちゃんは、私のお手洗い、お風呂のなどの出待ちをしてくれます。 芸能人でもない私の為に有難う。 そんな出待ち姿のみーちゃんの写真を投稿。 お風呂待ちー まだ?? {2...

2016/03/30 210 0 0

今週のみーちゃん

体重を測ったら3.5㌔でした。 少しずつ大きくなってます。 キャットタワーからこんにちわ。 猫だって新聞読みます。 ネコノミクスか。ふむふむ。。 眠く...

2016/03/16 202 2 0

最近の写真

最近撮った写真です✨✨ 白い靴下履いてます! アップの撮影に成功! 岩合さんの猫ちゃん番組中はずっと画面に釘付け。

2016/03/07 238 4 0

みーちゃんです!ヨロシク✨✨

今年1月終わり頃に我が家の1員になったみーちゃんです! どうぞ宜しくお願い致します✨✨ 最初の数日は隅の方に隠れていましたが、もうすっかり慣れました。 時々写真をアップしたいと思います!...

2016/03/07 170 0 0