ねこねこじるしさん

ねこねこじるし

熊本県 50代 その他 ブロック ミュート

アナログ人間なので、パソコンは 初心者です。

日記検索

ねこねこじるしさんのホーム
ネコジルシ

♡ぶさかわ猫の歌(キャンディ キャンディの替え歌で(*^。^*) 
2016年10月7日(金) 400 / 8

若い人は知らない(*^。^*)
キャンディ.キャンディ(原作:水木杏子、作画:いがらしゆみこ)
(ユーチューブ動画 歌)
.........................................................
  替え歌
♪ ぶさねこ なんて 気にしないわ~
  デブねこ だって だって だって 可愛いの~
  とび蹴り おどかし だいすき
  ひっかき かみつき だいすき~
  わたしは~ わたしは~  わたしは、ぶさこ(ぶさ猫)
  ひとりぼっちにすると 飼い主 泣いてる~
  そんなとき こう言うの~
  飼い主みつめて~

♪ ”わらって~ わらって~ わらって~ かあさん”
  泣きむしなんて さよなら ね
  化粧がはげるから~

追加)
♪ ”わらって~ わらって~ わらって~ かあさん”
   泣きむしなんて さよなら ね
   だいすき かあさん♡

  このほうが いいかな(*^。^*)

PS.キャンディ.キャンディのオープニング曲 作詞 作曲 編曲家さん、すてきな歌です
   猫大好きなので 替え歌を作りました。かってに すみませんm(__)m
   キャンデイ.キャンディは名作です。
   2001年以降は原作もテレビアニメ版も再版・再放送ができない状態で、さみしいです
 
12 ぺったん gattina gattina フェレオ フェレオ ルフィちゃん ルフィちゃん ハダ ハダ クローバー14 クローバー14 ニャンパラリmama ニャンパラリmama むーんたん むーんたん ゆきにゃんた ゆきにゃんた asaka26 asaka26 ぎゅおんま ぎゅおんま ひなたもいるよ ひなたもいるよ 村人 村人
ぺったん ぺったん したユーザ

gattina 2016/10/08

フェレオ 2016/10/08

ハダ 2016/10/08

クローバー14 2016/10/08

むーんたん 2016/10/08

asaka26 2016/10/07

ぎゅおんま 2016/10/07

村人 2016/10/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこねこじるしさんの最近の日記

虹の橋と虹の橋からのメッセージ(ユーチューブ動画を2つです)

”虹の橋” https://youtu.be/pLjBdOhxiM0 ”猫”の動画がないです.. 猫が旅立って”虹の橋”を知りました そして、少し気持ちが落ち着いて その後に、次の”虹の橋か...

2017/03/24 395 0 14

動画)猫が、大好きな飼い主にしか見せない仕草とは…猫の雑学

ユーチューブ動画 猫が大好きな飼い主にしかみせない仕草とは…知らなかったネコの雑学 https://youtu.be/dBWOJHGwIiE 猫は、飼い主を「仲間」そして「無駄に大きい猫」...

2017/02/05 358 2 7

猫付録や猫雑貨多すぎ.. やめられない とまらない

もう、なんで こんなに猫雑貨が多いのかな 小物入れが いくつもあって増えるから、どうしょーかなと思って、1回はあきらめたけど でも、とうとう り〇ねるの本、買ったよ 画像は、ネットで何回も見て知...

2016/10/06 482 3 10

マナーを

別に書くことでもないんだけど、 「ニャンでもQ&A」質問して回答をもらったら、1人1人に返信しなくてもいいけど 締め切る前に、質問者は 最後に ひと言でもいいから コメント入れたがいいと思う。 ...

2016/09/28 774 2 22