なつひこ

千葉県 20代 女性 ブロック ミュート

ゴロゴロゴロゴロ

日記検索

最近のコメント

せなかがおおきい なぉ子 さん
久しぶりの投稿 なぉ子 さん
おこ なぉ子 さん
報告 なぉ子 さん
子猫ちゃん なつひこ さん
子猫ちゃん なぉ子 さん
子猫ちゃん なつひこ さん
子猫ちゃん なつひこ さん
子猫ちゃん ぷぷりん さん
子猫ちゃん Chibitama さん
なつひこさんのホーム
ネコジルシ

お揃いのバンダナ
2016年10月16日(日) 229 / 0

久しぶりの投稿!

お揃いのバンダナをつけてスヤスヤ😌

かわいいなぁ
7 ぺったん ざきおか ざきおか カリタ カリタ そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま ゆきみねこ ゆきみねこ なぉ子 なぉ子 ぷぷりん ぷぷりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ざきおか 2016/10/17

カリタ 2016/10/16

そいあず 2016/10/16

ぎゅおんま 2016/10/16

ゆきみねこ 2016/10/16

なぉ子 2016/10/16

ぷぷりん 2016/10/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なつひこさんの最近の日記

久しぶりの更新

かなり久しぶりに、我が家の長男と出会ったこのサイトを開きました。 冬の間は暖を取るためにたくさん膝にきてくれて嬉しいです。嬉しそうにすると逃げていくので感情を抑えながら膝の上でくつろぐサノをみていま...

2023/01/20 140 0 17

久しぶりの投稿

なかなかログインできず気づけば約一年? お猫様は今日もゴーイングマイウェイです。 最近はウェットをカリカリに混ぜないとこれじゃないと抗議をしてこられます。 ダイエットしましょうね… ...

2018/10/02 197 1 6

おこ

あついのによってこないで~って顔されちゃった。 気温の差がはげしくてしんどいね😰

2017/08/28 230 1 12

せなかがおおきい

ふたりともおっきくなったなあ(^^) にゃんず~ってよんだら一気にふりむきました(笑)

2017/05/13 258 1 12

ものすごく久々に。

とても久しぶりの日記。 最近おさぼりしてました(--;) さのくんもしのちゃんもとてもおおきくなったよ~

2017/03/26 261 0 15

お気に入り

最近のお気に入りはここらしい! 寝る時気づいたらお布団にはいってくるのが可愛いんだよなあ

2016/11/24 248 0 8

報告

先日の捨てネコちゃん。元飼い主さんがなのりでてくださり、今は無事に過ごしています。 そしてそして、落ち着いたので報告します! 子猫を1匹、一か月前に保護しておりました! 病気もなく健...

2016/08/08 387 1 11

子猫ちゃん

今日は、もうひとつの溜まり場へ!昨日もいったので二日連続!こっちの方が近くて行きやすい(^_^;) こっちでも仔猫がうまれてた(・・;) こちらの餌やりさんは、かなり良い方でした! ...

2016/07/07 408 6 16

仲良し♫

今日あつかったねーーーとみると、ふたりでごろんごろんしてました♡

2016/07/03 278 1 6

りぼん!!!

今日はわんちゃんがシャンプーの時にもらった首輪?りぼん?をさのくんにつけてあげると!嫌がらず遊んでいます!!! かーわいい(^^)

2016/06/29 263 2 8