奈輝さん

奈輝

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

一軒家で今は21日で8歳になるメス猫を室内で飼っています、両親と3人暮らしですが、妹1人と甥っ子2人がねる時間まで実家にきて、私の家に居るの状態です。1歳未満のメス猫をもう1匹飼いたいなと思って募集し...

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
奈輝さんのホーム
ネコジルシ

一匹目が亡くなり2匹目の今の猫です。
2016年10月18日(火) 362 / 2

今、5ヵ月なんですが、生後2ヵ月半ぐらいまで外猫だったためか、噛みグセと警戒心が抜けなく後引っ掻きますし、食欲が旺盛で私の妹が食べていた肉を皿から奪ってしまいました。シャワーもかなり嫌みたいでかなり拒否されて、私の体中が引っ掻き傷だらけになりお風呂の物も荒らされました。水入れや餌の皿も飲んだり食べたあとにひっくり返して遊んでしまいます、便も手で出して遊んでしまいます。どうするべきですか?

4 ぺったん ざきおか ざきおか なっちぃ なっちぃ もこちゃん もこちゃん ねこのおてて ねこのおてて
ぺったん ぺったん したユーザ

ざきおか 2016/10/19

なっちぃ 2016/10/18

もこちゃん 2016/10/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

奈輝さんの最近の日記

キジトラの赤ちゃんがメス家族欲しいよ

今、一匹猫飼ってますキジトラのメスの子猫を家族として迎えたいです。

2017/10/09 236 0 0

誕生日

5月5日で1歳になった笑輝(リル)、一番好きな所で落ち着いています。

2017/07/16 171 0 0