むぎ虎徹ママ

佐賀県 30代 女性 ブロック ミュート

捨て猫だった二匹を保護し飼っています 先住猫を1歳迎える直前に病死、過保護に育てております。

日記検索

最近のコメント

ご飯だ!ごはん(∵) ジバニャンS さん
むぎ虎徹ママさんのホーム
ネコジルシ

足元にある幸せ
2016年10月28日(金) 228 / 0

足元で寝てる我が家のかわゆちゃん達



寝てる時はくっついて起きたら元気に運動会(๑•̀ㅂ•́)و✧

写メ無音で撮影してたら虎徹に睨まれたー!
邪魔してごめんよ(´;ω;`)



出来ればあたしもいれてほしいな!
7 ぺったん ファノン ファノン そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま ひなたもいるよ ひなたもいるよ chiory chiory 栗太猫 栗太猫 gon* gon*
ぺったん ぺったん したユーザ

ファノン 2018/11/19

そいあず 2016/10/28

ぎゅおんま 2016/10/28

chiory 2016/10/28

栗太猫 2016/10/28

gon* 2016/10/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むぎ虎徹ママさんの最近の日記

寒い日の夜は

お布団を先に温めてめくるとはいってくるむぎさん(´▽`*) 真ん中を独占されて端で寝る飼い主。 あるあるですよね(∵) 虎徹は布団の上で寝るのでほんと布団から半身出て毎日寝てます_| ̄|○{...

2017/01/12 216 0 7

ご飯だ!ごはん(∵)

晩ごはんの時間は大合唱の様な催促┏(;゚益゚;)ゞ 日中二匹だからごはんにたべたら遊ぼう(๑•̀ㅂ•́)و✧ コメントありがとうございます! 二枚目虎徹 三枚目むぎ

2016/10/19 219 1 6

元気いっぱい運動会

アパート二階に住みながら毎日開催運動会には困り果てています_| ̄|○ 寝るときに取り合われるのは幸せ

2016/10/18 222 0 5