りりっち

兵庫県 46歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
りりっちさんのホーム
ネコジルシ

失踪から現在までのタイムテーブル
2016年10月30日(日) 128 / 0

10月28日朝に居ないことに気づく。
前日の夜から逃げ出した模様で、逃げ出した形跡もわからずに朝を迎えて居ないことに気づきました。
28日午前のうちに、警察、愛護センター、近隣動物病院への連絡をし、10時から捜索家回りを開始しました。
時間をおいて16時頃にまた捜索開始。
19時頃に敷地内にて発見。そこから草の中へ逃げてしまいました。怖がらせてはと思い10分ほどその場から離れ、また戻ると声をかけても返事がなくなりました。
それから、朝方まで捜索。家の玄関も開け水、エサ、ぷくりんのタオルを玄関に置き待ちました。
29日、午前より捜索開始、時間をあけ13時より再開、そこから16時まで続け、17時30、18時30と捜索しました。
深夜1時から3時まで範囲を広げながら捜索。
昨夜同様、玄関を開け水、エサ、タオルをおき待ちました。本日も8時30より捜索、その時にこのサイトを知り投稿です。その間近隣への聞き込みもしております。
宅配業者、新聞配達、近隣ペットショップ等へ情報の提供を申し出ております。
4 ぺったん まろんだいず まろんだいず ルーシー納言 ルーシー納言 そいあず そいあず 猫まんま45 猫まんま45
ぺったん ぺったん したユーザ

そいあず 2016/10/30

猫まんま45 2016/10/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]