くんらん

北海道 47歳 男性 ブロック ミュート

ネコ大好き人間です。 よろしくお願いします*\(^o^)/*

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫ちゃん くんらん さん
子猫ちゃん にゃるる さん

友達(0)

友達がいません。
くんらんさんのホーム
ネコジルシ

子猫ちゃん
2016年11月2日(水) 327 / 2

先月の11日にダンボールに入れられ、
捨てられてた黒ネコ子猫くん(♂蒼くん)。
約20日が経ちウチにも慣れた様子。
保護した時で獣医さんから生後3週間と言われたので、
やっと40日になったのかな?
先日、友人が生後2カ月の子猫ちゃんを連れて遊びにきた時は、
嬉しそうにいっぱい遊んでました。
やっぱり小さいうちは2匹とかの方が良いのかな?っと。
お友達を探してます。

14 ぺったん なるたん なるたん ララルナ ララルナ なおこ23 なおこ23 黒ママ 黒ママ cocochoco703 cocochoco703 ぎゅおんま ぎゅおんま そいあず そいあず ぷぷりん ぷぷりん ジュリまま ジュリまま chiory chiory yua⋈*.。 yua⋈*.。 にゃるる にゃるる
ぺったん ぺったん したユーザ

なるたん 2016/11/03

ララルナ 2016/11/03

なおこ23 2016/11/03

黒ママ 2016/11/03

cocochoco703 2016/11/03

ぎゅおんま 2016/11/03

そいあず 2016/11/03

ぷぷりん 2016/11/03

ジュリまま 2016/11/03

chiory 2016/11/03

yua⋈*.。 2016/11/02

にゃるる 2016/11/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]