ちまと

北海道 34歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

My Cats(3)

}
キキ

キキ


}
ちまこ

ちまこ


}
レオ

レオ


もっと見る

ちまとさんのホーム
ネコジルシ

キキBaBy
2016年11月9日(水) 338 / 0

10月3日
我が家のキキがママになりました。

帝王切開で、6つごちゃんでしたが、残念ながら2匹は虹の橋を渡ってしまいました。

4匹は元気に育っています。







15 ぺったん ちまと ちまと 黒ママ 黒ママ ひめまめ ひめまめ カワラ カワラ マメの嬢 マメの嬢 きれいな海 きれいな海 なおっくま なおっくま fumie1 fumie1 Gyuちゃん Gyuちゃん コバーん コバーん ごじろーちゃん ごじろーちゃん 龍馬 龍馬 めぐりんりんりん めぐりんりんりん abeabea abeabea
ぺったん ぺったん したユーザ

ちまと 2016/11/10

黒ママ 2016/11/09

ひめまめ 2016/11/09

カワラ 2016/11/09

マメの嬢 2016/11/09

きれいな海 2016/11/09

なおっくま 2016/11/09

fumie1 2016/11/09

Gyuちゃん 2016/11/09

コバーん 2016/11/09

龍馬 2016/11/09

abeabea 2016/11/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちまとさんの最近の日記

HAPPY BIRTHDAY キキちゃん

3年10カ月前こちらのサイトで、ご縁があり、ZANKI様のお宅から、お預かりした子です 可愛いすぎて、蝶よ花よとたっぷり甘やかして育てました。 我が家に来たのは、二か月の時、それがもう4歳のお誕生...

2015/08/10 230 1 0

最近のお気に入り猫サンド

我が家のキキの最近のお気に入りは、ネコサンドです。 ドンキホーテに、ネコサンドと言うネーミングで売ってました。 こんな感じです。 普段からひと肌が好きで、何かに触れていないと、眠れない...

2014/12/29 254 4 0

8月10日 HAPPY BIRTHDAY キキちゃん3歳

山盛りかにフレークでお誕生日^^ ろうそく立てるの待ち切れず ガブガブ^^

2014/09/14 233 1 0

最近のお気にいり

炊飯器の上が彼女の定位置です。 偶然にも、蓋が開いたらしく・・・ 毎回、蓋のボタンを(カチカチ)してます。 この前、は、炊飯器の中に入ったらしく、体中ごはんつぶがついていました。

2014/02/20 224 0 1

悲しいお別れ

今日、4月6日 午前11時24分 我が家の大ボス、りょうが永眠しました。 19歳と5カ月の大往生でした。 天国で仲間と安らかに過ごしてほしいです。

2013/04/06 451 1 0

あけましておめでとうございます。

昨年は、3階からの、飛び降り事件や脱走事件など、お騒がせしました。 今年こそは、良い子になりますにゃー^^

2013/01/02 335 0 0

我が家のアイドル

こんなに大きくなりました

2012/05/19 334 0 0

迷惑なモーニングコール

朝4時、携帯がなりました。 だれー?こんな朝早く・・・・と着信を見てびっくり!! 自宅からなんです・・・ えーっ!!自宅に居ますけど・・・みたいな・・・(??) 確かに携帯も鳴ってますが、家電...

2011/12/28 488 0 0

近況報告

10月30日ZANKI様より、ご縁があり・・・我が家にやってきた。雉トラねこのキキです。 8月10日生まれ?の女の子・現在4か月です。

2011/12/17 742 2 0