ヒナ2014

山口県 32歳 女性 ブロック ミュート

キジトラの♂ヒデくんと、白黒ハチワレのナミたんと、サビ(麦わら)のニコりんと暮らしています(^^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ナミ

ナミ


}
ニコ

ニコ


}
ヒデ

ヒデ


もっと見る

ヒナ2014さんのホーム
ネコジルシ

なー、んなーぅ、えぃえぃ←!?!?
2016年12月10日(土) 238 / 1

いきなり訳わからんタイトルですが、うちの子達の鳴き声です(笑)

そして、ほぼ一月前に、これから日記書いていきま〜す☆とか言ってたのに、三日坊主にすらなってない二日坊主という結果…ww
これからは、書ける時に書きま〜す☆(笑)

さて本題に入りますが、
ひで君は大体、なー(ΦдΦ)もしくは、ぅにゃーって感じで、たまに興奮した時にぅあーお( *`ω´)!とかいう声を出します(笑)
まあ標準的な猫の鳴き声かなって感じですね( ̄▽ ̄)


↑鼻にシール付いてるよww


お次はニコちゃんですが、彼女は絶対にゃー(ΦдΦ)とか、なーの前に小さい“ん“が入ります(*´艸`)
甘える時も、ご飯を要求する時もいつも、んなーぉって感じで鳴くので非常に可愛いです(。-∀-)ニヤニヤ


↑んなーぅ(!?)


そして最後は謎の声を発するナミしゃん(笑)


ナミしゃんはうちに来た時から声が出しにくい?出ないような感じで、通常は、あ-(ΦдΦ)とか短くえっ!って鳴きます(*´艸`)

ナミしゃんは目が合うと、目を真ん丸にしてこっちに向かってくる(笑)んですが、その時にいつも“えぃえぃ“とかいうなんとも形容し難い声で鳴くんです(*´艸`)

出ない声で一生懸命鳴くので、それはそれは可愛いです(^^*)

動画がアップ出来ればわかりやすいかと思いますが、アップの仕方もよく分からんので脳内補完で(人˘ω˘)オネガイシマス(笑)


↑寝起きのブス顔w


皆さんの猫ちゃんの鳴き声ってどんな感じなんでしょう?
もしよろしければお聞かせ下さい♪


1つ写真の枠が余ったので、最近の猫団子写真を♪


ダイソーのクッション×4で作ったベットもどきで仲良くスヤスヤ(*_ _)zzZ


…てな感じで、写真と文章の関連性がイマイチ分かりませんが、ここまで見て頂きありがとうございました(*≧∀≦)ゞ


あ!あと、前回とかの日記でコメント下さったりぺったんして下さった方、本当にありがとうございます(*´ω`)エヘヘ

コメントとかぺったん貰えるなんて思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです((o(*゚ω゚*)o))
よろしければこの日記にもお願いします!………な〜んて(笑)


では、また( *`ω´)ノシ
12 ぺったん bu bu みもり みもり yua⋈*.。 yua⋈*.。 ポンチョス ポンチョス 猫の神様 猫の神様 ぎゅおんま ぎゅおんま にょんいちろう にょんいちろう えれれ えれれ チェロ姉さん チェロ姉さん
ぺったん ぺったん したユーザ

bu 2017/01/25

みもり 2016/12/14

yua⋈*.。 2016/12/12

ポンチョス 2016/12/10

猫の神様 2016/12/10

ぎゅおんま 2016/12/10

えれれ 2016/12/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ヒナ2014さんの最近の日記

京西の毛布と11月11日( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ゚▽゚)/コンバンワ ちょっと前に地元のスーパーで京都西川の毛布や敷パットがお安く売り出してありまして… 広告で猫柄を発見した私は即座に( ゚д゚)ホスィ…と思って近くの店舗に突撃! ...

2016/11/11 251 4 8

初めて日記

初めまして(^^)ヒナと言います♪ ネコジルシには、野良子猫ちゃんの里親募集で7月に登録したのですが、日記を書こう書こうと思いながら持病の面倒くさがりが発症して早4ヶ月(笑) これからぼち...

2016/11/10 241 2 12