モグモグ55

埼玉県 63歳 女性 ブロック ミュート

動物大好き、ネコジルシのおかげで、二匹目迎えました。 有難うございました🎵

日記検索

最近のコメント

マロン🌰5ヵ月(^o^)v ショコラにゃん さん
マロン🌰2ヶ月❕ モグモグ55 さん
マロン🌰2ヶ月❕ むーんたん さん
マロン🌰2ヶ月❕ アンキュル さん
マロン🌰こんなに☺ モグモグ55 さん
マロン🌰こんなに☺ ぎゅおんま さん
マロン🌰こんなに☺ nekonyanko さん
Re:茶トラちゃんの件 モグモグ55 さん
Re:茶トラちゃんの件 n.にゃち さん

友達(0)

友達がいません。
モグモグ55さんのホーム
ネコジルシ

マロン🌰3ヶ月目誕生日😁
2016年11月13日(日) 207 / 0

1.6キロ、物凄くヤンチャ❗
マロン様に新しく、トイレ🚽出したら、そらが、使い出して2つとも自分の、どうする?マロン❔どうしたらいいのでしょうか❔

1 ぺったん そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

そいあず 2016/11/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

モグモグ55さんの最近の日記

マロン🌰一歳の誕生日です😄8月13日、

手のひらサイズだったのに😅しっかりお姉さんです。女の子🎀♀初めてだったので、小さいかもです😄これからも元気で✨よろしく😃✌

2017/08/13 173 0 7

マロン🌰抜糸?

手術後一週間、抜糸の為病院へ✨ セツシを握り先生が、マロンのお腹を覗いたら?先生笑ってました。綺麗に抜糸出来てるねぇ➰😅初めてだょ~綺麗に自分で出来る子わ~✌ 今日は無料だから帰っていいよ➰💮 で...

2017/03/22 222 0 17

マロン🌰

避妊手術無事終わりました❗ 痛かったょね😅 ごめんね🙏💦💦 でも、そらと、少し仲良くなったかも🎵

2017/03/05 178 0 8

本日のマロン🌰

掃除も、出来ませんけど➰😅

2017/01/16 205 0 9

マロン🌰5ヵ月(^o^)v

茶とらんは、凄いイタズラだった😨 可愛く大きくなりました。 ギャップが凄い😃

2017/01/14 228 1 12

マロン🌰マキマキ❔

今日は、暖かいと思いますが❔自分で、毛布に入った様です🎵 モグモグ😋✨55

2016/10/20 213 0 7

マロン🌰2ヶ月と、1週間

今、ハマっている遊び🎵 冷蔵庫の隙間に入る事😁 大好きな、ウサギさんも、一緒に入ろうょ~と 頑張ってますが、😁(>_<)無理みたいょ🎵 モグモグ55

2016/10/19 207 0 6

マロン🌰2ヶ月❕

倍の大きさになり、家中走り回り、そらと毎日戦い✨今はテレビ見て、明日は初めてのワクチン😁(>_<)p(^^)q モグモグ55

2016/10/15 250 3 15

マロン🌰対そら

啀み合い続く❗仲良くなる日は、来るのでしょうか❔ そらは、尿管結石で、病院食食べて要るのですが、マロン、すきをみて盗み食い❕ 自分のご飯🍴より美味しそうに見えるの✨ ...

2016/10/09 549 0 10

マロン🌰こんなに☺

20日目🎵倍の大きさになりました。 どんどん育って✨ちょっとご飯🍴あげすぎでしょか?

2016/10/04 276 3 15