コバーん

埼玉県 60歳 男性 ブロック ミュート

招き猫歓迎!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

家族が増えました! Gyuちゃん さん
家族が増えます! Gyuちゃん さん
コバーんさんのホーム
ネコジルシ

暖かいんだから!
2016年11月17日(木) 238 / 0






暖かい所大好き!
3 ぺったん ひめまめ ひめまめ Gyuちゃん Gyuちゃん 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ひめまめ 2016/11/17

Gyuちゃん 2016/11/17

黒ママ 2016/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コバーんさんの最近の日記

気持ちいいかい?

小屋?買いました! 気持ち良さそうに寝てます。

2016/11/23 252 0 6

仲よくなれたかな?

初対面の時は、お互いぎこちなかったけど、 もう、大丈夫かな?

2016/11/11 259 0 11

家族が増えました!

デレデレデレデレしてるオレ、 大丈夫か? 可愛い❤くてしょうがない!!!!!!!!

2016/11/10 277 1 1

家族が増えます!

近日中に、新しい家族が増えます!! わくわくしますね。 興奮して 早起きしちゃいました。 どうする?まあ、、、寝るか。

2016/11/10 295 1 4