スグリ

神奈川県 30代 女性 ブロック ミュート

女の子2人の4人家族 新しい家族を増やして家族の会話を増やしたい☆そして家族の癒しのアイドルを♡

日記検索

最近のコメント

猫ちゃん探し中 スグリ さん
猫ちゃん探し中 レイラック さん

友達(0)

友達がいません。
スグリさんのホーム
ネコジルシ

我が家に来て今日で1ヶ月☆
2017年1月5日(木) 331 / 0

我が家にもなれ、自由に階段の上り下りも出来て、ある意味羨ましい、、笑
最近一緒に寝るようになってからは、リビング以外のいろいろな部屋に行けるようになり、
やっと我が家に慣れて来た気がします(^^)
我が家のアイドル♪のため、みんなで取り合い(笑)
みんなが面倒みたいみたい、一緒に寝たい寝たいで4対1でとても愛されてます♡
ただ、他に猫ちゃんを飼ってないので、全て自分で学ばなければならないため1つ1つビクビクしながら冒険しながら覚えてます(^^)

最近一緒に寝るようになったら嬉しいらしくスタスタ当たり前のように寝室についていく我が家のみぅちゃん、。
癒されます(笑)
1匹じゃ足りないくらい〜笑

19 ぺったん 22好き 22好き まーき まーき 天さん 天さん みもり みもり みゅしゃ みゅしゃ うしこちゃん うしこちゃん ぎゅおんま ぎゅおんま アヤンティー アヤンティー えれれ えれれ わたみん わたみん Atsu826 Atsu826 うどんあ うどんあ ティンタン ティンタン あむ83 あむ83
ぺったん ぺったん したユーザ

22好き 2017/01/22

まーき 2017/01/06

天さん 2017/01/05

みもり 2017/01/05

みゅしゃ 2017/01/05

ぎゅおんま 2017/01/05

えれれ 2017/01/05

わたみん 2017/01/05

Atsu826 2017/01/05

うどんあ 2017/01/05

ティンタン 2017/01/05

あむ83 2017/01/05

ナガタ 2017/01/05

夢生 2017/01/05

スグリ 2017/01/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

スグリさんの最近の日記

お気に入りの場所2

丸い爪とぎの次にお気に入りな場所はソファーの溝?というのでしょうか? みんながいるときはここでまったりしてます♪

2017/07/18 164 0 8

最近のお気に入りの場所

爪とぎの中で寝るのが最近のお気に入り♡ 赤ちゃんの時は余るくらいの大きさの爪とぎが、、こんな顔が出るくらい大きくなった(*˘▿˘✽)

2017/04/23 169 0 7

スヤスヤ〜

暴れん坊の家族一の問題児(笑) 寝込み襲われて顔は傷だらけの家族(笑) スヤスヤ寝ている間は癒されるな〜可愛い❤️

2017/02/07 162 0 2

撫でて〜

最近グルグル喉が鳴って止まりません☆ 撫でてもグルグル〜。撫でるのを止めると 「にゃ〜」と止めるなと言わんばかりに(笑) 猫は撫でると喉がなると思ってたけど、 膝やお腹の上で寝転がりながらもず...

2017/01/23 189 0 13

おかえり〜とお出迎え

最近どこへでも登るようになったみぅ☆ 帰ると、階段からスタスタトントン♪ 降りてきて、 ニャー♪ と鳴いてお出迎えしてくれます♪ お見送りは玄関の横の壁からじーっ。 顔だけ出してお見送...

2017/01/22 200 0 12

なぜ?

猫ちゃん探しをはじめて、いろいろな里親募集サイトをみていますが、 問い合わせをした途端アカウント削除、、 こちらは真剣なのに、、 要望を言うべき立場ではないけども、、 ちゃんと猫ちゃんのことを...

2016/11/20 313 0 10

猫ちゃん探し中

最近、毎日ネットで里親募集をしているところを探してますが、、 問い合わせしても返答なし(>_<) 猫ちゃん飼うってなかなか厳しんだなぁ、、 譲渡会行って申し込むがなかなか里親になれず(´Д` )...

2016/11/20 343 2 18