すぃ♪

大分県 44歳 女性 ブロック ミュート

ノルウェージャンの女の子🐾✨

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
エルサ

エルサ


もっと見る

すぃ♪さんのホーム
ネコジルシ

✨にゃんモック✨
2017年1月13日(金) 146 / 0

にゃんだかなぁ~(´-ω-`)

こ~ゆ~のぢゃ‥にゃいんだよな‥



6 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま そいあず そいあず みゅしゃ みゅしゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/01/14

そいあず 2017/01/13

みゅしゃ 2017/01/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すぃ♪さんの最近の日記

こ、これはっ… もふもふ❤チャーンス✨

(なんて無防備な😍 もふッちゃお~ッと😁) ↓↓↓ アタシをもふろうなんて1万年早いにゃ~ッ💢 くらえッ ガブりんちょ & 高...

2017/07/21 130 0 18

実験ちぅ(ФωФ)

水をいれて凍らせたペットボトルで,湿気が取れるのかにゃ~?(*・・)σ でも涼しぃにゃ~(*´∀`)♪

2016/07/03 143 0 2

お昼寝タイム♪

おにゃすみ~(´д⊂)‥zzz

2016/06/19 150 0 3

待ち人きたらず⤵

なにげに旦那にもなついてるのかも😊✨ にゃ~んてね😝✨ ただの気まぐれだにゃん(*ΦωΦ*)💕

2016/06/07 159 0 0

何かいぃコトあるかニャ~(≧∇≦)

今日もいぃお天気☀ お外(ベランダ)で遊んでたらわた毛がふわふわ🌠 しかも3つくっつぃてるッ✨ そしてお鼻でキャッチ~( Φ*Φ)ノ

2016/05/31 136 0 1

ロボットじゃニャいよ😸

こんなところで寝てるからって‥便利なポケットなんて持ってニャいよ~(Φ∀Φ)ノ~~

2016/05/30 132 0 0

お友達かニャ❓

やっと雨がやんで、久々のお外⤴✨(ベランダ💦) そしたら来訪者が😆 Gじゃニャいよ☝

2016/05/27 164 0 0

驚きのニャノ洗浄✨

どんなお皿もペロペロしてキレイにするにゃ😋✨

2016/05/23 192 0 0

ヘルプぅ~(/_;)/

どなたかお手を貸してくだされ~😆

2016/05/21 187 0 0

春ですね(〃∇〃)

最近お年頃💕 どこかにノルウェージャンのお婿さんいなぃかなぁ 《*≧∀≦》

2016/05/17 169 0 0