0ぶんきち0

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

モチモチタプタプ 0ぶんきち0 さん
モチモチタプタプ ミ猫 さん
モチモチタプタプ 0ぶんきち0 さん
モチモチタプタプ ざきおか さん
初めての日 ぎゅおんま さん

My Cats(3)

}
つなよし

つなよし


}
チロ

チロ


}
琥珀

琥珀


もっと見る

0ぶんきち0さんのホーム
ネコジルシ

モチモチタプタプ
2017年1月20日(金) 270 / 4



そんなにオヤツばっかり食べてる訳では無いのに、琥珀だけたゆんたゆんになってしまいました。
チロリンと同じ量のご飯(チロリンの方が多いくらい)なのに(>_<)
どうしたものか……
↓チロリン

20 ぺったん ミ猫 ミ猫 夢生 夢生 ☆ねこまる ☆ねこまる fumie1 fumie1 まーき まーき コメット大好き コメット大好き mamem mamem みゅしゃ みゅしゃ ぴのたん ぴのたん ぎゅおんま ぎゅおんま むーんたん むーんたん さくらっぴ さくらっぴ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミ猫 2017/02/17

夢生 2017/01/22

☆ねこまる 2017/01/21

fumie1 2017/01/20

まーき 2017/01/20

mamem 2017/01/20

みゅしゃ 2017/01/20

ぴのたん 2017/01/20

ぎゅおんま 2017/01/20

むーんたん 2017/01/20

さくらっぴ 2017/01/20

黒ママ 2017/01/20

すずしー 2017/01/20

ざきおか 2017/01/20

龍馬 2017/01/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

0ぶんきち0さんの最近の日記

6ヶ月を過ぎました

こちらでご縁が繋がった琥珀、6ヶ月を過ぎ、去勢手術をしました。 なんと4.3キロ(>_<)育ちすぎにゃー

2016/11/15 229 0 8

初めての日

初めてうちにやって来た時の一枚。 ちっちゃくてフニャフニャで可愛い(*'▽'*)

2016/09/29 256 1 10